えにし〜anything〜

高円寺にある予約制 整体サロン、えにしの公式サイト。院長:ちゃみの趣味である古着や、作家さんについても書いていきます。

9年目を迎えて

約8年前の2016年2月28日、この日は私にとって『希望』『絶望』『悔しい』こんな気持ちが入り混じっていました。

私が勤めていた接骨院を退社ボロ雑巾かな?って位勤務だけ長くてでも大切にして貰えず捨てられたなぁって気持ちでした。🌿自分でやるってなり、この日にえにしが生まれわけですが、あまり良い気持ちで生まれたわけではないのです🥲。このトラウマがあるので、私の自己肯定感とゆうのは更に低いものになったのだなぁって最近気づきました。
技術をいつも褒めてくださり凄く救われます、引き続き努力していきます、あともう少し『傾聴』ができる様に頑張りたいです!!😭

この数年はコロナがあったり物価が変動ありと皆様の生活なども変わったり、地球🌏暖冬だったりで、生活リズムが皆様変わり、えにし自身一筋縄では行かない事があり、ぶっちゃけ、ぶっちゃけ店を続けていけるか本当に心配でした。悩んでました

もう無理だ、逃げようって。
誰もえにしなんて、私なんてって相変わらずマイナスになったりとか🥲🥲🥲

20代にのガタが急に30代でびっくりする位身体に体調不良や、怪我で出てきたなぁと驚きを隠せませんでした。🤣🤣🤣ご心配をおかけしました。しかし、それがあるからお客様の痛み辛さに寄り添えるって思うから結果オーライって思っています。

人とのコミュニケーションがヘッタクソだし、メンタルや言葉や距離のバグがありますが、そんな私を受け入れててそばに居てくれる家族や、普段から側に居てくれる友人、お客様が居てくれたから今の『えにし』があり、今の『私』がいると思います。😭

本当私を好き嫌い本当あると思いますが、今きてくださってる方関わってくださってくださってる方は私が大丈夫なのかな?って思うので🥲🥲🥲。私はそんな方は全力で大切にしたいです!!性格も曲げられないタイプだから、厳しい言い方したり誤解されてしまうことがあるけどそこはしゃーないと思います。相性があるし、、、

これからも何かとご心配などをお掛けしてしまうと思いますが、不器用なりに足掻いて前に進んでいきたいって思います。🎀🌿🌷🎂🌸

どんな自分だって愛す!
そんな綺麗事までは言えませんが、笑。受け入れる。ここがスタートだって思います。それだけで心、身体変わるって思っていてそれを一緒に考えていける。ゆっくり時間をかけてどんな方でも心身共に身体を前向きに生きやすく、綺麗に受け入れていける身体づくりをお手伝いできる、サロン作りをしていけたらと思います💆🏻‍♀️👌🏻✨💫

私がその見本になれたらって思います、どんな自分でも
体型や心身体メンタル全てを受け入れるのは、大変だし難しい😓でも、付き合うのは出来るし寄り添うだけで変わる。私は昔より飼われているから、それは絶対だと思うので。是非私をバネに諦めないで欲しいです、一緒に頑張りましょう💪♡

これからも、えにしと私精一杯努力しますので、いらしていただけますと幸いです。よろしくお願い申し上げます。😞🌷🌸🫶🏻長々失礼しました。

2024.2.28

高円寺 整体サロン えにし

 

予約する

予約フォームの使い方

診療メニューを見る