えにし〜anything〜

高円寺にある予約制 整体サロン、えにしの公式サイト。院長:ちゃみの趣味である古着や、作家さんについても書いていきます。

2024年 年始の挨拶

自分の中でこのお仕事を長くやってきてトータル13年程になりますが、今年は凄く『模索』『葛藤』『モヤモヤ』した1年になりました。
ずーっと自分自身に自信が持てずこのままで良いのか、と悩み続けていました。

また自分がお世話になっていたお店が終了などして、ご来店される方が本当に変わりました。そこにしっかり柔軟にどんな方にもオールマイティに対応出来ていたか、不安ですがなるべく意識をしていた1年だったなぁと思います。

お客様が変わったり、私も年齢を重ねたり環境も変わってきたので、それに合わせた『施術』が出来るようになれたら良いなぁって改めて思いました💫☺️

またえにしの中でのルールや曖昧にしていた所、自分が感じた『モヤモヤ』を気にしないようにしていました。ただ限度があるとは思うので大人な対応が出来たらって思います!
(友人、お客様が割と私の周りは温かい方ばかりで助かります。🥲感謝!)私やえにしを大切にする人を大切にします。脅かすのはNG!

どの施術にも、自信を持って心身の癒しをしっかり提供させていただきたいなぁと思います🥺🎀私のカラーは崩さないように!!私は私らしく生きていきたいって思います

特にえにしの最後にさせていただいていた、『リフレッシングオイル』『キャンドル』『アロマオイル』『ポプリ』...etc香りを楽しみながら身体を、心を解きほぐす!!💆🏻‍♀️♡これは2024年のテーマにしたいです!!

こんな、相変わらず感情はちゃめちゃレディですが、笑。そんな私だからこそ理解できる部分もあると思います!何かあれば是非いつでもご相談くださいませ!🌙🫶🏻✨

いつか、店舗引っ越したい!
頑張るぞっ😤😤😤❣️
今年もどうぞ宜しくお願いします

2024.1.1
えにしちゃみ

高円寺 整体サロン えにし

 

予約する

予約フォームの使い方

診療メニューを見る