えにし〜anything〜

高円寺にある予約制 整体サロン、えにしの公式サイト。院長:ちゃみの趣味である古着や、作家さんについても書いていきます。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2/25(土)・2/26(日) えにし7周年のお知らせ

えにしがありがたいことに2月28日で7周年を迎えます! 今年も25.26日(土日)11時〜21時迄 ささやかですがイベントをさせていただきます。 今回も奈津子ちゃんとイベントをさせて頂きます!!そして今回はお菓子、ジャムは販売。えにしプレゼント焼き菓子は2…

🌅新年のキャンペーン🌅

⭐️ご紹介キャンペーン⭐️ご紹介者さまとご紹介してくださった方両者お会計から、500円引きさせていただきます!!予約フォームにご紹介者の方はご紹介してくれた方の名前を、またご紹介した方はご紹介者の方の名前をご記入くださるとありがたいです!!⭐️オイ…

クーポンの使い方について

昨年末にお配りした、7周年記念クーポンは、今月からお使いいただけます!そこで、クーポン券の使い方のおさらいです♪ 有効期間:2023年1月1日(日)~2023年5月31日(水) 会計時に本券をスタッフに見せてください。 委託販売商品の会計時には、ご利用にな…

2023年 年始のご挨拶

明けましておめでとうございます⛩♡本年も何卒宜しくお願い致します!! 昨年は様々なイベントに参加させて頂きました!お誘いくださり本当にありがとうございます♡成長にもつながるし、色々なお客様とのご縁に繋がれるので、本当にありがたいです。(元々、…