えにし〜anything〜

高円寺にある予約制 整体サロン、えにしの公式サイト。院長:ちゃみの趣味である古着や、作家さんについても書いていきます。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3周年キャンペーン、まだまだやってます。

3月も中旬ですね。 えにしでは、3月末まで500円off。 3周年記念キャンペーンをやっております。 今年度の疲れに、キャンペーンを是非ご活用ください。

えにしは、予約制です。

えにしで診療を受ける際には、ご予約が必要です。サイト内の「予約する」ボタンからご予約ください。 下記のボタンのリンク先、予約フォームからお問い合わせください。予約フォームからのご予約は、受診希望日の前々日の深夜24時までになります。ご予約はお…

院内風景

この写真は、写真家のkanaさんに撮っていただきました。えにしでは委託販売で、kanaさんの写真のついた、トートバックを扱っています。 予約する 予約フォームの使い方 診療メニューを見る

サバイディー

よくお昼を食べに行くお店、「サバイディー」さんを紹介します。 場所は高円寺北口の、北中通りにあります。 ランチメニューは680円均一で、生春巻きがついてきます。 お茶はバニラチャイティー(タイ茶)が出てきます。 えにしで出しているお茶も、実はここ…

施術風景

この写真は、写真家のkanaさんに撮って頂きました。えにしでは委託販売で、kanaさんのエコバックを扱っております。 予約する 予約フォームの使い方 診療メニューを見る

Twitter、Instagram やってます!

えにしは、Twitter、Instagramで情報発信しています! 主に予約の空き状況や、耳つぼジュエリーの実例、イベント情報の配信をしています。 インスタでは、たまに診療中の院内から、ストーリー(動画)の生配信をしています。 お店の雰囲気が伝わる配信を心が…

mimi💖

mimiさんのアクセサリーを、えにしの店頭で委託販売しています。 twitter.com www.instagram.com 000mimi000.thebase.in

amewitch

※2020年1月23日(木)で、お取り扱いが終了いたしました。 物書きで写真家のameちゃんのブランド、amewitchの商品を委託販売しております。 www.instagram.com amewitch.thebase.in

babes☆

※2022年2月27日でbabes.のお取り扱いは終了しました。 3周年イベントでご一緒してくれた、tommyちゃんのブランド、babes。 えにしでは普段から委託販売商品として、取り扱っております。 www.instagram.com

百合が咲きました

えにしの店頭には、百合を飾るようにしています。 今日見たら、花が大きく開いていました。 花も皆さんが来ることを心待ちにしているようです!

耳つぼジュエリー 20代 男性

耳つぼジュエリー 20代 男性 耳つぼジュエリー 20代 男性 予約する 予約フォームの使い方 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー twitter、Instagramでは随時、実例を掲載しています。是非、フォローをお願いいたしま…

耳つぼジュエリー 20代 女性

耳つぼジュエリー 20代 女性 耳つぼジュエリー 20代 女性 予約する 予約フォームの使い方 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー twitter、Instagramでは随時、実例を掲載しています。是非、フォローをお願いいたしま…

ロゴステッカー、販売しています

えにしのロゴで、ステッカーを作成しました。 3種類あります。 店頭で販売していますので、お気軽にお声がけください。 縁ステッカー 200円 ロゴステッカー(大)300円<売切> ロゴステッカー(小)200円<売切>

診療後の一杯

えにしでは、希望者の方に診療後 一杯のお茶を提供しています。 バニラチャイティー(タイ茶)を提供しています。 バニラの香りで清涼感が強く、スッキリとした気持ちでお帰りいただけますよ。 ※在庫の都合で、別種類のお茶になることもありますが、ご了承く…

イベントお疲れ様でした!

お足元も悪い中来てくださり 本当にありがとうございました! babesさんもありがとうございました! まだえにしにおいてあるのでみたい方は是非 ご覧になってくださいね!