えにし〜anything〜

高円寺にある予約制 整体サロン、えにしの公式サイト。院長:ちゃみの趣味である古着や、作家さんについても書いていきます。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ明日から再開いたします!

おはようございます。ちゃみです。 いよいよ明日から、えにしを再開いたします。東京都の緊急事態宣言の延長に伴い、20時までの時短営業となりますが、再開いたします。先月は、多くのお客様に予約日時変更のご協力を賜り、誠にありがとうございました。少し…

2021年6月1日(火)以降の営業について。

ご無沙汰してます。ちゃみです。 6月1日以降の営業についてのお知らせです。今後国および都からの罰則規定を伴った休業要請が出ない限り、えにしを再開いたします。営業時間については、以下を予定しております。 月曜日:11時~20時 火曜日:定休日 水曜日…

【5月11日(火)~5月31日(月)】緊急事態宣言延長に対する対応について

こんにちは。ちゃみです。 昨晩、政府より今月31日までの緊急事態宣言の延長が発表されました。また東京都からは、引き続きの営業自粛の要請がありました。 政府、自治体からの要請に従い、えにしのお休みも延長することになります。ご予約を入れていただい…