えにし〜anything〜

高円寺にある予約制 整体サロン、えにしの公式サイト。院長:ちゃみの趣味である古着や、作家さんについても書いていきます。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ame to wonder design. お取り扱い開始しました!

※2022年2月27日でame to wonder design.のお取り扱いは終了しました。 こんばんは。ちゃみです。 先週土曜日より、ame to wonder design.さんのお取り扱いを店頭で開始いたしました!雨粒ピアス<¥2,300->と雨粒イヤリング<¥2,500->です。お色はどちら…

年末年始のスケジュールについて

こんにちは。ちゃみです。 今年の年末は、12月28日(月)まで診療いたします。来年の年始は、1月8日(金)から診療を開始いたします。 まとめると、下記の通りとなります。 12月28日(月):営業日 12月29日(火):お休み 12月30日(水):お休み 12月31日…

mimi 新作入荷しました!

mimiさん入荷しました!天然石を使ったデザインやイヤーカフなど、素敵なデザインがいっぱいです🦋💕ぜひご覧ください🎀🐇 twitter.com www.instagram.com 000mimi000.thebase.in

診療時間の変更について(2020年12月~2021年3月)

こんばんは。ちゃみです。 感染症の拡大状況を踏まえ、12月~3月いっぱいまでの間、えにしでは診療時間の変更を実施いたします。 日曜日:お休み 月曜日:12時~20時 火曜日:お休み 水曜日:12時~20時 木曜日:12時~20時 金曜日:12時~20時 土曜日:12時…

インフルエンザワクチンを接種しました~感染症対策について~

こんばんは。ちゃみです。 11月に入り、急に気温が下がってきました。気温の変化とともに、感染症の感染者数が増えてきましたね。 今月に入り、夫婦でインフルエンザワクチンを接種いたしました。今年の冬には、感染症には罹らない様、対策しています。 清潔…

オゾン発生器~新しい感染症対策について~

こんばんは。ちゃみです。 11月に入り、急に気温が下がってきました。気温の変化とともに、感染症の感染者数が増えてきました。えにしでは、10月末より新しい感染症対策機器を導入しています。 新たに導入した感染症対策機器の中から、今回はオゾン発生器を…

フェイスガード~新しい感染症対策について~

こんばんは。ちゃみです。 11月に入り、急に気温が下がってきました。 気温の変化とともに、感染症の感染者数が増えてきました。 えにしでは、10月末より新しい感染症対策機器を導入しています。 新たに導入した感染症対策機器の中から、今回はフェイスガー…

非接触式温度計~新しい感染症対策について~

こんばんは。ちゃみです。 11月に入り、急に気温が下がってきました。気温の変化とともに、感染症の感染者数が増えてきました。えにしでは、10月末より新しい感染症対策機器を導入しています。 新たに導入した感染症対策機器の中から、今回は非接触温度計を…