えにし〜anything〜

高円寺にある予約制 整体サロン、えにしの公式サイト。院長:ちゃみの趣味である古着や、作家さんについても書いていきます。

7周年を迎えて

この度はえにし7周年イベント
ご来店、暖かいお言葉、など...etc
あえてここにはかかない嬉しい言葉をありがとうございました。💐

昨年は私にとって『挑戦』の年でした
イベントにたくさん参加した一年でした。自分の空間でならペラペラはなせるのですが、外部に出ちゃうとまあ、人見知りひどいひどい、笑笑

それを少しづつ矯正して行くと
決めていたので、毎回緊張でした❤️‍🔥

途中体調が悪くなり、1つじゃない持病とゆうものと向かい合う事が増えていき、今の円安状況、お店の安定させてく難しさ、自分の身体のこと、えにしをづつけられるか不安でした。

受け入れたくないけど、受け入れる事で楽になる事、でも普通じゃなくなる恐怖など、そもそも普通とは?ってなったんですよね、笑笑

でもえにしを続ける理由って
自分が若い頃に自分のような気軽に身体のことケアしたり、話したりできる場所がほしかったからなんですよね。
しかも定期的に通わないと変わらないし、実感しないと続けらんないから
あまりお値段的にもあげたくないとゆうか...(これは現実的ではないですけどね🥹)

高円寺 整体サロン えにし
でも、今も変わらず来てくださってる、気にかけくださるお客様がいたからこそ私は20歳から今日まで続けられているのだと思います。(3月18日で33歳だー!!)私は飽きやすい私が続けてこれた。
人が信じる事を恐れたり過敏な私が心からお客様やえにしに関わる人を大切に思えるようになれた🥺

ありがたいはなしです。感謝

これからも、癖のある施術者の私ですが、ついてきてくださる方が1人でも増えてくださったら本当に嬉しいです🌸🎀🫶

私は本当に自分を抱きしめる事ができません、でも肩を撫でてあげるくらいは出来るようになってきました。
これからも、技術や対話を少しづつ認めてあげれたら嬉しいなと思ってます。

これからもご迷惑、ご心配をおかけしますが、邁進していきますので宜しく頼みます🙇‍♀️💫

高円寺 整体サロン えにし

 

予約する

予約フォームの使い方

診療メニューを見る