えにし〜anything〜

高円寺にある予約制 整体サロン、えにしの公式サイト。院長:ちゃみの趣味である古着や、作家さんについても書いていきます。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【2月1日(火)、2日(水)、6日(日)】天国百貨店に出店いたします!!(@中野ブロードウェイ)

こんばんは!ちゃみです。 サイトへの掲載が直前になってしまいました。。。2月1日(火)から始まる、セルフラブはじめちゃん(YOUTUBER)のイベントに、えにしとして参加することになりました!! 天国百貨店 ~ℒℴ𝓋ℯ~ 会場:中野ブロードウェイの地下1階プチ…

今月は、紹介キャンペーンを行います!

一月にえにしをご紹介で初めてご来店してくださった方、そしてご紹介者様の両名に500円OFF券を差し上げます。 ご予約の際に、「ご希望の診療MENU~」の欄に、ご紹介である旨をご記入ください。ぜひご利用くださいませ! ◎実施期間:2022年1月5日(水)~1月3…

クーポンの使い方について

昨年末にお配りした、6周年記念クーポンは、今月からお使いいただけます!そこで、クーポン券の使い方のおさらいです♪ 有効期間:2022年1月1日(土)~2022年5月31日(火) 会計時に本券をスタッフに見せてください。 委託販売商品の会計時には、ご利用にな…

半身ラジオ波が通常メニューに仲間入りしました!

今月から、半身ラジオ波が通常メニューに仲間入りします。診療前に、上半身か下半身をご自由にお選びください。診療時間は1時間(着替え時間含)、価格は¥10,000-になります。 新しい生活になり、テレワークの会議などで気になる上半身だけ施術したい方、逆…

2022年 年始のご挨拶

新年、明けましておめでとうございます!☺️ 今年も一年皆さまと楽しい一年が送れますように ここで、いきなりですが昨年を振り返りたいと思います!大事な事かなぁ、と感じますので 昨年は、『悩』の年だったなぁと思います。えにしをここまで考えて悩んだ事…