えにし〜anything〜

高円寺にある予約制 整体サロン、えにしの公式サイト。院長:ちゃみの趣味である古着や、作家さんについても書いていきます。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5/30、5/31 御茶ノ水ソラシティsolaマルシェに参加します!

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか。えにしはゴールデンウィーク中の5月2日(木)、営業しております。長期休暇の真ん中、お休み疲れを癒しに、是非お越しください。 5月30日(木)、5月31日(金)の2日間、JR御茶ノ水駅の駅前御茶ノ水ソラシ…

ゴールデンウィーク期間中の営業について

いつも、えにしにご来店いただき、ありがとうございます。 ゴールデンウイーク期間中の営業は、下記の通りとなります。 4月27日(土):通常営業 4月28日(日):通常営業 4月29日(月):通常営業 4月30日(火):定休日 5月1日(水):休業日 5月2日(木…

amewitchのTシャツ

※2020年1月23日(木)で、お取り扱いが終了いたしました。 物書きで写真家のameちゃんのブランド、amewitchではTシャツを販売しています。 ミルク色と小豆色の2色展開です。 えにしの店頭でも、お取扱いがあります。 お気軽に、お声がけください! www.insta…

3周年を迎えて

ここまでやってこれたのは、いらっしゃってくださったお客様みなさんのおかげです。本当にありがとうございます。 今後も至らぬ点もあるかと思いますが、 精一杯心を込め施術をしてまいりたいと思います。 また、色々な方と今年もコラボをしていきたいとおも…

3周年記念500円offキャンペーン終了いたしました

昨日で、3周年記念500円offキャンペーンが終了致しました。 期間中には、延べ39名のお客様にご来店いただきました。 4周年に向けて、えにしは走り続けます! ******* 4月に入りましたね。今月から、入学、進学、入社、転勤等、新しい生活を始める方も…