えにし〜anything〜

高円寺にある予約制 整体サロン、えにしの公式サイト。院長:ちゃみの趣味である古着や、作家さんについても書いていきます。

2020-01-01から1年間の記事一覧

mimi 新作入荷しました!

こんばんは。ちゃみです。 委託販売品についてのお知らせです! mimiの新作が入荷いたしました。 クリスマスプレゼントに、今年一年頑張った自分へのご褒美に。ご来店の際、ぜひご覧ください! 予約する 予約フォームの使い方 診療メニューを見る

加湿器~感染症対策について~

こんにちは。ちゃみです。 ご紹介が遅れましたが、えにしでは診療の前後を中心に加湿器を使用しております。 湿度を保ち、乾燥を防ぐことで、感染症を予防いたします。 えにしの感染症対策について、下記にまとめています。 enisi-anything.hateblo.jp 予約…

イルミネーションを設置しました!

こんばんは。ちゃみです。 冬恒例のイルミネーションを設置いたしました。 イルミネーションは、3月いっぱいまで設置しています。ご来店の際に、ぜひご覧ください。 予約する 予約フォームの使い方 診療メニューを見る

首掛け型除菌カード~新しい感染症対策について~

こんにちは。ちゃみです。 今週より、新しい感染症対策を導入いたしました。首掛け型の除菌カードです。 塩素成分で、空間の除菌を行います。接客中、診療中に、常に使用いたします。 対策について、下記にまとめています。 enisi-anything.hateblo.jp 予約…

ame to wonder design. お取り扱い開始しました!

※2022年2月27日でame to wonder design.のお取り扱いは終了しました。 こんばんは。ちゃみです。 先週土曜日より、ame to wonder design.さんのお取り扱いを店頭で開始いたしました!雨粒ピアス<¥2,300->と雨粒イヤリング<¥2,500->です。お色はどちら…

年末年始のスケジュールについて

こんにちは。ちゃみです。 今年の年末は、12月28日(月)まで診療いたします。来年の年始は、1月8日(金)から診療を開始いたします。 まとめると、下記の通りとなります。 12月28日(月):営業日 12月29日(火):お休み 12月30日(水):お休み 12月31日…

mimi 新作入荷しました!

mimiさん入荷しました!天然石を使ったデザインやイヤーカフなど、素敵なデザインがいっぱいです🦋💕ぜひご覧ください🎀🐇 twitter.com www.instagram.com 000mimi000.thebase.in

診療時間の変更について(2020年12月~2021年3月)

こんばんは。ちゃみです。 感染症の拡大状況を踏まえ、12月~3月いっぱいまでの間、えにしでは診療時間の変更を実施いたします。 日曜日:お休み 月曜日:12時~20時 火曜日:お休み 水曜日:12時~20時 木曜日:12時~20時 金曜日:12時~20時 土曜日:12時…

インフルエンザワクチンを接種しました~感染症対策について~

こんばんは。ちゃみです。 11月に入り、急に気温が下がってきました。気温の変化とともに、感染症の感染者数が増えてきましたね。 今月に入り、夫婦でインフルエンザワクチンを接種いたしました。今年の冬には、感染症には罹らない様、対策しています。 清潔…

オゾン発生器~新しい感染症対策について~

こんばんは。ちゃみです。 11月に入り、急に気温が下がってきました。気温の変化とともに、感染症の感染者数が増えてきました。えにしでは、10月末より新しい感染症対策機器を導入しています。 新たに導入した感染症対策機器の中から、今回はオゾン発生器を…

フェイスガード~新しい感染症対策について~

こんばんは。ちゃみです。 11月に入り、急に気温が下がってきました。 気温の変化とともに、感染症の感染者数が増えてきました。 えにしでは、10月末より新しい感染症対策機器を導入しています。 新たに導入した感染症対策機器の中から、今回はフェイスガー…

非接触式温度計~新しい感染症対策について~

こんばんは。ちゃみです。 11月に入り、急に気温が下がってきました。気温の変化とともに、感染症の感染者数が増えてきました。えにしでは、10月末より新しい感染症対策機器を導入しています。 新たに導入した感染症対策機器の中から、今回は非接触温度計を…

11月3日(火・祝)は、営業いたします!

こんにちは!ちゃみです。 来週は火曜日が祝日のため、営業日が変則的になります。11月3日(火・祝)営業して、翌日の11月4日(水)にお休みをいただきます。まとめると、下記の通りになります。 11月1日(日):休み 11月2日(月):営業日(AM11時~PM8時…

POP MARTのファッショントイを買いました!

こんばんは。ちゃみです。 先日、お休みに「rooms41」に行ってきました。お客様がプロデュースした、ファッショントイを購入しました。 下記のサイトからも、購入出来る様です。ちなみに、私が購入したのは「MOLLY 1DAYシリーズ」。会場では、「LABUBU ザ・…

年末のクーポンガチャキャンペーン始めます!

こんばんは。ちゃみです。 10/26(月)より、年末恒例のクーポンガチャ、始めます! 年末クーポンガチャキャンペーン クーポン配布期間:2020年10月26日(月)~2020年12月28日(月) クーポン利用期間:2021年1月1日(金)~2021年5月31日(月) ご来店いた…

ラジオ波の回数券、販売開始しました!

こんにちは。ちゃみです。 本日より、ラジオ波の回数券の販売を開始しました! ■BASE(WEB版) enishi.kawaiishop.jp ■BASE(アプリ版) thebase.in なお回数券は、店頭でもお取り扱いがございます。皆さまからのご予約、お待ちしております! 予約する 予約フォ…

来週からラジオ波の回数券、販売開始いたします!!

こんにちは、ちゃみです。 大好評のラジオ波皆様にご利用頂けて凄く嬉しいです!なので、今回も回数券作っちゃいました!!来週からご利用いただけると思いますので、出来ましたらまた報告いたしますね♡ 30分ポイントラジオ波(5回分、250…

ラジオ波診療、始めました。

こんばんは。ちゃみです。残暑、台風の厳しい中、いかがお過ごしでしょうか。 えにしで、ラジオ波診療を始めることになりました。ラジオ波診療では、専用のマシンから振動を発生し、筋肉や皮膚に刺激と熱を与えます。使用するジェルに含まれる、美容成分を浸…

ラジオ波診療をされる際の注意点

いつも、えにしをご利用いただき、ありがとうございます。 下記に該当する方は、ラジオ波診療が受けられない、もしくは医師への相談が必要になります。予めご了承ください。 以下のいずれかに該当する、自覚症状がある場合には、医師への相談が必要になりま…

お盆休みについて

こんにちは。ちゃみです。 お盆休みの日程のお知らせです。定休日を含めて4日間、16日(日)~19日(水)までお休みいたします。 8月15日(土):営業日(21時半まで) 8月16日(日):定休日 8月17日(月):お休み 8月18日(火):定休日 8月19日(水):…

感染防止徹底宣言ステッカーを掲示いたしました。

こんばんは。ちゃみです。 遅くなりましたが、感染防止徹底宣言ステッカーを掲示いたしました。 ステッカーを掲示するにあたり、お客様へのお願いに、少し追記いたしました。 enisi-anything.hateblo.jp 飛沫拡散防止の為、院内で大声での会話を控えていただ…

内装変わりました〜

こんにちは。チャミです。 昨日、診療後に内装工事をしました。 ハピネス!とても素敵にしてくれました本当に感謝です!✨もしできれば生で見て欲しい、、、。くらい素敵です。 今回内装を手掛けてくださったのは、ame to wonder design.さんです。 www.insta…

回数券 販売開始のお知らせ

こんにちは。チャミです。 7月に入りましたが、はっきりしない天気が続いて、嫌になりますね。入道雲の季節が待ち遠しいです… 回数券の販売を、開始する事になりました。最も人気の高い、おまかせコース1時間に小顔矯正をセットしました。通常、上記の診療を…

診療前売り券 一部販売終了のお知らせ

こんにちは。チャミです。 診療前売り券について、一部商品の販売終了のお知らせです。 お体のほぐし 30分 お体のほぐし 45分 お体のほぐし 60分 上記3種類については、2020年7月15日で販売終了となります。 商品の売れ行きなどを考慮し、決めさせていただき…

7月以降の営業について

やあやあ、わたしです。7月のお知らせです、まだコロナウィルスが不安がある中日々は加速して進んでいます。わたしも進まなきゃいけないのでかめさんのペースですが、元のえにしにすこおしずつ、戻して行こうかと考えてます。しかし、…

キャッシュレス決済 5%ポイント還元は、今月いっぱいで終了になります。

こんにちは、チャミです。 キャッシュレス決済 5%ポイント還元キャンペーンの終了のお知らせです。6月30日(火)は定休日のため、6月29日(月)までにご来店いただいた方が、対象となります。ご注意ください。 enisi-anything.hateblo.jp 先日、来月以降の…

ホットパック~新しい設備のご紹介~

新しい生活様式に対応するため、新たに3つの設備を導入いたしました。1つづつご紹介いたします。 今回は、ホットパックのご紹介です。 ホットパックは鍼灸サロンや整骨院などで温罨法(入眠促進や新陳代謝を活性化させるために身体の一部に温熱刺激を与える…

お会計トレイ~新しい設備のご紹介~

新しい生活様式に対応するため、新たに3つの設備を導入いたしました。1つづつご紹介いたします。 今回は、お会計トレイのご紹介です。 会計時の現金の受け渡しについて、今後はお会計トレイ上で行わせていただきます。直接手を触れずにお会計する事で、感染…

空気清浄機~新しい設備のご紹介~

新しい生活様式に対応するため、新たに3つの設備を導入いたしました。1つづつご紹介いたします。 今回は、空気清浄機のご紹介です。 感染症ウィルス対策として、空気清浄機を導入いたしました。活性炭入りHEPAフィルターを採用しているため、PM2.5や花粉の集…

ステッカー新発売のお知らせ☆彡

おはようございます。ちゃみです。 本日より、診療を再開いたします! また、4月にご好評いただいた、ウェブショップを再開いたしました。ウェブショップの再開に合わせて、新商品を2つ、発売いたします。 (A)耳つぼジュエリー看板ステッカー 耳つぼジュエ…