えにし〜anything〜

高円寺にある予約制 整体サロン、えにしの公式サイト。院長:ちゃみの趣味である古着や、作家さんについても書いていきます。

2022年 年始のご挨拶

新年、明けましておめでとうございます!☺️🤝

今年も一年皆さまと楽しい一年が送れますように🎀

高円寺 整体サロン えにし

ここで、いきなりですが昨年を振り返りたいと思います!
大事な事かなぁ、と感じますので🤲

昨年は、『悩』の年だったなぁと思います。
えにしをここまで考えて悩んだ事は無かったなぁって思います。

続けるのもしんどいなぁ、とか
えにしを『お店』として活動させなきゃって必死になったなぁ、、、って思います。

凄く独りに感じる日もありました。
なかなか、うまく行かないなぁとか、どうしようとか、ぐるぐるしてました。

ずっともがいて、もがいて。

でも、見ていてくれてる人はちゃんと見てくれていて。
12月は特に、その『もがき』を見守ってくださった方々は多いのではないか、と思います。

それで足を運んでくれたり、お声をかけてくれた方、本当にありがとうございました🥲

私は、新年も『もがき』は続けていきます。悪い意味ではなく、成長するために必要だからです。変化を常にしていきたいと感じています。

新年から色々なイベントにも参加していきたいと思いますので、楽しみにしていてください!☺️🎀

お誘いもまってます!

2月28日でえにしは6周年になります。
それまでは特に全速力で駆け抜けたいと思います♪

(2月1日.2日.26日.7日空けていてほしいな!確定したらお知らせまたするね!)


これからえにしで出会えることを楽しみにしています、そして今まで、通ってくださってるお客様、いつも沢山の愛をありがとう!これからもよろしくお願いします💐🥺


えにしちゃみ

 

予約する

予約フォームの使い方

診療メニューを見る