えにし〜anything〜

高円寺にある予約制 整体サロン、えにしの公式サイト。院長:ちゃみの趣味である古着や、作家さんについても書いていきます。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

6周年を迎えて

今日でお店を始めて6年目となりました。 もう少しで、接骨院を務めていた勤務年数と、えにしを始めた年数が同じになりそうです。 整体の道に入り13年経とうとしています、あっとゆうまでした。 昨年も今年もコロナで苦しめられていて本当にこのまま続けられ…

本日から6周年イベント始まります。

こんにちは。ちゃみです。 本日から2日間、6周年イベント開催します! mimiさんの新作も入荷いたしました。 宜しくお願いします! 予約する 予約フォームの使い方 診療メニューを見る

【2月26日(土)~27日(日)】6周年イベント開催のお知らせ

えにしがありがたいことに2月28日で6周年を迎えます! 今年は26日、27日にささやかですがイベントをさせていただきます。 今回も奈津子ちゃんとお菓子を配らせていただく事となりました!こんな時期なのですが、参加していただき本当に感謝しています …

天国百貨店 ご来場いただき、ありがとうございました!

こんばんは。ちゃみです。 今日まで3日間、天国百貨店にご来場いただいた方、本当にありがとうござました。 今回だけで終わらせたくないような、素敵な出会いの連続でした。ご来店いただいた方には、お礼のメールを送らせていただきました。ご覧になりました…

明日、天国百貨店参加します!

こんばんは。ちゃみです。 明日、天国百貨店に参加いたします!私の参加する最終日となります。お時間のある方は、ぜひ中野ブロードウェイに遊びに来てください!! 天国百貨店 ~ℒℴ𝓋ℯ~ 会場:中野ブロードウェイの地下1階プチパリ 参加日:2022年2月1日(火)…

天国百貨店 2日目 ありがとうございました!

次は最終日、2/6(日)に参加いたします。 是非遊びに来てください! 天国百貨店 ~ℒℴ𝓋ℯ~ 会場:中野ブロードウェイの地下1階プチパリ 参加日:2022年2月1日(火)、2日(水)、6日(日) 開場時間:12時~20時 出展品目:耳つぼジュエリー

天国百貨店 1日目 ありがとうございました!

www.youtube.com 2/2(水)、2/6(日)も参加いたします。 是非遊びに来てください! 天国百貨店 ~ℒℴ𝓋ℯ~ 会場:中野ブロードウェイの地下1階プチパリ 参加日:2022年2月1日(火)、2日(水)、6日(日) 開場時間:12時~20時 出展品目:耳つぼジュエリー