えにし〜anything〜

高円寺にある予約制 整体サロン、えにしの公式サイト。院長:ちゃみの趣味である古着や、作家さんについても書いていきます。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お盆休暇について(8/10〜8/13)

えにしは下記の日程で、お盆休暇になります。 8月10日(土) 8月11日(日) 8月12日(月) 8月13日(火)

memoria vol.2 終了しました。

memoria vol.2が無事終了いたしました。 台風が近づき、足元が悪い中でしたがたくさんの方がご来店くださり、感謝しております。 告知にご協力くださった方々、ご来場下さった方々全てに、感謝しております。ありがとうございました。 今後とも、えにしを、m…

本日より、memoria開催します!

今日と明日、memoriaを開催します! 今日の19時からは、night partyも開催します!! 皆さん、来て下さいね💖

EJA耳つぼジュエリー協会認定講師

先日、お休みを利用して、EJA耳つぼジュエリー協会認定講師の資格を取得してきました!この資格の取得により、人に耳つぼジュエリーの施述方法を教える事が出来るようになりました。また資格の取得と同時に、耳つぼジュエリー協会の会員にも加入いたしました…

ただ今、フライヤー配布中です!

今月、26日〜27日に開催する、memoriaのフライヤーを都内の古着・雑貨屋さん、飲食店で配布しております。見かけたら、是非お手にとってご覧くださいませ! 《フライヤー設置店様》 ●高円寺 gmgm www.instagram.com tabelog.com yakusoku twitter.com www.in…