えにし〜anything〜

高円寺にある予約制 整体サロン、えにしの公式サイト。院長:ちゃみの趣味である古着や、作家さんについても書いていきます。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

7月以降の営業について

やあやあ、わたしです。7月のお知らせです、まだコロナウィルスが不安がある中日々は加速して進んでいます。わたしも進まなきゃいけないのでかめさんのペースですが、元のえにしにすこおしずつ、戻して行こうかと考えてます。しかし、…

キャッシュレス決済 5%ポイント還元は、今月いっぱいで終了になります。

こんにちは、チャミです。 キャッシュレス決済 5%ポイント還元キャンペーンの終了のお知らせです。6月30日(火)は定休日のため、6月29日(月)までにご来店いただいた方が、対象となります。ご注意ください。 enisi-anything.hateblo.jp 先日、来月以降の…

ホットパック~新しい設備のご紹介~

新しい生活様式に対応するため、新たに3つの設備を導入いたしました。1つづつご紹介いたします。 今回は、ホットパックのご紹介です。 ホットパックは鍼灸サロンや整骨院などで温罨法(入眠促進や新陳代謝を活性化させるために身体の一部に温熱刺激を与える…

お会計トレイ~新しい設備のご紹介~

新しい生活様式に対応するため、新たに3つの設備を導入いたしました。1つづつご紹介いたします。 今回は、お会計トレイのご紹介です。 会計時の現金の受け渡しについて、今後はお会計トレイ上で行わせていただきます。直接手を触れずにお会計する事で、感染…

空気清浄機~新しい設備のご紹介~

新しい生活様式に対応するため、新たに3つの設備を導入いたしました。1つづつご紹介いたします。 今回は、空気清浄機のご紹介です。 感染症ウィルス対策として、空気清浄機を導入いたしました。活性炭入りHEPAフィルターを採用しているため、PM2.5や花粉の集…

ステッカー新発売のお知らせ☆彡

おはようございます。ちゃみです。 本日より、診療を再開いたします! また、4月にご好評いただいた、ウェブショップを再開いたしました。ウェブショップの再開に合わせて、新商品を2つ、発売いたします。 (A)耳つぼジュエリー看板ステッカー 耳つぼジュエ…

お客様へのお願い ~新しい生活様式への対応について~

安心して受診いただくために、お客様にも以下のルールをお守りいただけます様、よろしくお願いいたします。 (A)ご来店時には、必ずマスク着用でお越しください。(ベットに横たわる際など、診療中はマスクを外していただいて構いません。ただし店内では、…