えにし〜anything〜

高円寺にある予約制 整体サロン、えにしの公式サイト。院長:ちゃみの趣味である古着や、作家さんについても書いていきます。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4月のキャンペーンのご紹介

4月にえにしをご紹介で初めてご来店してくださった方、そしてご紹介者様の両名に500円OFF券を差し上げます。 ご予約の際に、「ご希望の診療MENU~」の欄に、ご紹介である旨をご記入ください。ぜひご利用くださいませ! ◎実施期間:2022年4月1日(金)~4月30…

kron.(コロン)取り扱い始めました。

こんにちは。ちゃみです。 今月の頭より、覆面作家さんのブランド、kron.(コロン)の取り扱いが始まりました。ネックレスにもなるマスクチェーンと、ブレスレットを展開しています。価格帯は800円~2,000円と、とってもリーズナブルです。 ぜひ店頭で、お手…

【3月のイベント】500円OFFキャンペーン

こんばんは。ちゃみです。3月のキャンペーンのお知らせです! ご来店時に現金もしくはクレジットカードでお支払いいただいた方は、お会計時に請求額から500円引きとさせていただきます。※委託販売品の会計は、対象外となります。 どの診療メニューを受けられ…

mimi 新作入荷しました!

こんにちは。ちゃみです。mimiの新作、入荷しております。是非、店頭でお手に取ってご覧ください! 予約する 予約フォームの使い方 診療メニューを見る