えにし〜anything〜

高円寺にある予約制 整体サロン、えにしの公式サイト。院長:ちゃみの趣味である古着や、作家さんについても書いていきます。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ジュリエットの数学さんが、3月に個展を開きます。

こんにちは、ちゃみです。 えにしのロゴデザインを担当していただいた、ジュリエットの数学さんが高円寺で、個展を開催されます。 第3回ジュリエットの数学 個展「捕馬/traumatic」 日程/2020年3月6日(金)〜3月10日(火) 時間/13:00〜19:00(最終日は1…

2月16日(日)に、ダンスイベントに参加します!

ちゃみです。 あっという間に、3連休も終わりですね。 えにしは来月の16日(日)に、ダンスイベントに参加いたします。場所は、JR橋本駅近くの、HK LOUNGE。耳つぼジュエリーとフェイスデコを出店いたします。 イベントタイトル:Fam! vol.2 イベント主催:…

今度の3連休は、全て営業いたします

おはようございます。ちゃみです。 今年最初の日曜日。今日までが、年末年始休暇の学校、会社も多いのではないでしょうか?えにし は、8日(水)より、営業いたします。初日から通常通り、11時〜21時半まで営業しております。昨年末に開催していたクーポンガ…

4周年記念クーポンの使い方

ちゃみです。 昨年末にお配りした、4周年記念クーポンは、今月からお使いいただけます! そこで、クーポン券の使い方のおさらいです♪ 有効期間:2020年1月1日(水)〜2020年3月31日(火) 会計時に本券をスタッフに見せてください。 委託販売商品の会計時に…

名刺をリニューアルしました!

ちゃみです。 2月に4周年を迎えるにあたり、名刺をリニューアルしました☆ 情報量を抑え、手に取りやすくしました。名刺を置いてくだっているお店には、順次お届けに上がる予定です。 店頭で見かけられたら、是非、お手にとってみてくださいね♪ 予約する

2020年 新年のご挨拶

あけまして、おめでとうございます。ちゃみです。 昨年の最終の週は、たくさんの方が来て下さり、めちゃくちゃ嬉しかったです! 今まで頑張ってきてよかったです!秋のバージンメリーさんのイベントから、私の世界はガラリと変わりました⭐️ 前向きに、楽しく…