えにし〜anything〜

高円寺にある予約制 整体サロン、えにしの公式サイト。院長:ちゃみの趣味である古着や、作家さんについても書いていきます。

🎀2024.2.24 えにし 8周年 振り返り🎀

今回は初の試み、えにしから飛び出し場所を借りる!!🫡🎀💫💓でした!!

耳ツボ以外の事も今回は挑戦したく、カッサやリフレッシュオイルを販売!🌿💫こちらは引き続きえにしでオーダーを受けたいと思います!!

今回も、毎年お願いしている奈津子ちゃん🍊🌿💫に私が大好きなお菓子や今回は会場が広いので、ドリンク🫚(ドリンク)などを販売!をしていただきました😭♡感謝感謝です。

そして、えにしで大人気!!なかなか店頭でお会い出来ない、@mimiさんにも🎀👌🏻🌷💫お願いして、サンプルセールや、オーダーなどスペシャルなゲストたちをお迎して素敵な時間を過ごしました!!😭😭😭

 

私は人とお仕事をするとか何かをするのが本当に苦手なのですが、お2人とはスムーズに出来てかまえすぎず、だけどちゃんとお仕事をしてくださり周りのことを意識してくださり、1番はえにしや私やお客様を大切にしてくれる『縁』を大切にしてくださってるのがストレートにつたわるから🌸👌🏻🌷

だから食べるものや、作品が本当に私自身が2人のファンであり、是非色々な方に知ってほしいな!って思いで今回の企画をやりました!!🥲🎀🫶🏻来れなかった方は、まだ奈津子ちゃんのは来週までは数量限定ではございますがご用意御座います!

mimiさんもサンプルセールコーナーもご用意しましたので、そちらも合わせてご覧ください!!🫡🌷


沢山のお客様、えにしを支えてくれている友人も来てくださり本当に嬉しかったです。。。正直来てくれてるか心配でした、🤪✨🔥笑

年初め体調を壊していたりもありご迷惑お掛けしました、イベント中も緊張が緩んだのか腰が抜けたりと、お恥ずかしい🫣姿を晒しすみません本当に😂😂😂😂。今日お友達にメンテナンスして頂き復活しました!!


9年目もその先も、私が私らしく前を向いて頑張っていきたいと思います!!

また2人と、そしてえにしのお客様とまた何か交流できる場ができたらと思いますので、是非お誘いよろしくお願いします☺️👌🏻🌿🎀🎂✨🫶🏻

ご来店くださった方々、奈津子ちゃん、あいさん、ありがとう!!

高円寺 整体サロン えにし

 

予約する

予約フォームの使い方

診療メニューを見る