えにし〜anything〜

高円寺にある予約制 整体サロン、えにしの公式サイト。院長:ちゃみの趣味である古着や、作家さんについても書いていきます。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【8月26日(金)〜30日(火)】バージンメリーに出店しています!

こんにちは。ちゃみです。 8月26日(金)〜30日(火)渋谷の古着屋バージンメリーの一画に、整体サロンえにしが出張しています! 内容は、耳つぼジュエリーです。チタンなど金属の粒を耳のツボに押し当てピアス感覚で身に着けられます。 それによって耳つぼ…

mimiの新作がきましたよー!!

こんにちは。ちゃみです。 大人気のイヤーカフが形を変えて帰ってきました!❤️‍🔥✌︎又リボンのイヤリングピアスも激かわなので、是非マッサージ前後かどちらかで、チェックしてみてください🎀🍒🫶☺️ 予約する 予約フォームの使い方 診療メニューを見る

店内改装しました!

こんにちは。ちゃみです。 イベントに前後して、店内を改装しました。 えにしを夏?オトナ、仕様にしてみました! 自撮りスポットもあるから探してみてね🤳 予約する 予約フォームの使い方 診療メニューを見る

お祭り天国 ご参加いただきありがとうございました!

いつも自分の行う事に、ずっと自信が持てなかった。整体も、耳ツボも、もう20歳の頃からの付き合いなのにね。 この世の中になりお客さんも予約も減り不安でどーしようって...自分の価値がないって嘆いたり でも、イベント出るようになって色々な人に出会って…