えにし〜anything〜

高円寺にある予約制 整体サロン、えにしの公式サイト。院長:ちゃみの趣味である古着や、作家さんについても書いていきます。

【更新】4月の営業について

ちゃみです。お知らせです。
緊急事態宣言が、本日発令されるとの事を受け、考えた結果。
GW明けまで、えにしをお休みさせていただく事となりました。
その頃まだ不安定でしたら、また延期するかもしれませんが、一応GWまでとさせてください。

【休業期間】:4月8日(水)〜5月6日(水)
皆さんも、不安な日を過ごしていると思います、私もそうです。
ですが、ここが
踏ん張り時で、お客様とも協力し合いながら
この日々を切り抜けて行けたらと思います。

昨日お客様から、助け合いの心を学ばせていただきました。
わたしも、
その気持ちを忘れずに、お休み中も過ごしていきます。

凄く難しい決断ですが、安全第一、今は皆さん家で過ごせる日が少しでも増えます様に。

えにしで何か出来る事は無いか、嘆いてばかりも良くないので、色々な方に
アドバイスをいただきながら、お知らせをしていけるものは、していきたいと思います。

えにしが忘れられてしまわないか、凄く不安だったのですが
インスタライブや、心配してくれる声を聞いて、一人じゃないと思えます!


皆様のコメントや、いいねに救われてます、ありがとう。

割引のなんかとか、先払いシステムとか、色々考えてる。

高円寺 整体サロン えにし
一緒に助け合いこの日々を乗り越えましょう🤝🌼 写真は最近いただいた💐花!

twitter.com

www.instagram.com

 

えにし〜anything〜

住所:

166-0003 東京都杉並区高円寺南3-51-3 新孝荘203号室

Google マップ