えにし〜anything〜

高円寺にある予約制 整体サロン、えにしの公式サイト。院長:ちゃみの趣味である古着や、作家さんについても書いていきます。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明日、御茶ノ水ソラシティ Solaマルシェ開催です!!

明日、明後日、御茶ノ水駅前で 御茶ノ水ソラシティ Solaマルシェ開催します! 午前11時〜午後7時まで開催しておりますので、 是非お越しくださいませ!!! www.solamarche.com

御茶ノ水ソラシティ solaマルシェ チラシデータが届きました

チラシのデータが届きました。今週後半から、店頭でもチラシを配布いたします。ご来院の際に、お手にとってご覧ください。 www.solamarche.com

mimi 新作入荷しました!

イヤリングとピアスの新作が入荷いたしました! twitter.com www.instagram.com 000mimi000.thebase.in

オイルマッサージ 20代 女性

befor オイルマッサージ after オイルマッサージ オイルマッサージ(リンパドレナージュ)を行いました。血行が良くなり、ふくらはぎからくるぶしにかけてのラインがスッキリしました。 診療内容:オイルマッサージ(ふくらはぎ)15分 予約する 予約フォーム…

小顔矯正 20代 女性

befor 小顔矯正 after 小顔矯正 小顔矯正と、肩甲骨剥がし等、少し背中に刺激を入れました。目が開くようになり、口角が上がるようになりました。輪郭もスッキリしました。また首回りがスッキリし、肩の可動域が広がりました。 診療内容:小顔矯正15分、ポイ…

5/8(水)から、通常営業に戻ります。

永いゴールデンウィークも、あと少しで終了となります。皆さま、いかがお過ごしでしょうか。 えにしは、明日火曜日は通常通り定休日とさせていただきます。5月8日(水)より、通常営業に戻ります。 長期休暇の疲れを癒しに、是非お越しください。

オイルマッサージ(足) 30代 女性

オイルマッサージ(足) befor オイルマッサージ(足) after オイルマッサージ(リンパドレナージュ)を行いました。血行が良くなり、ふくらはぎからくるぶしにかけてのラインがスッキリしました。 診療内容:オイルマッサージ(ふくらはぎ)15分 予約する …

小顔矯正 30代 女性

小顔矯正 befor 小顔矯正 after 小顔矯正と、肩甲骨はがし等、少し背中に刺激を入れました。目が開くようになり、輪郭がスッキリしました。また、肩の高さが左右同じになっています。 診療内容:小顔矯正15分、ポイントほぐし(肩甲骨)15分 予約する 予約フ…

mimi 新作入荷しました!

mimiの新作多数入荷いたしました♡是非みなさまに見ていただきたいです! twitter.com www.instagram.com 000mimi000.thebase.in

入籍しました!

本日、杉並区役所に婚姻届を提出いたしました。3年間、お付き合いしていた男性と、入籍いたしました。妊娠はしていません。式は6月に、近しい親戚だけで挙げる予定です。 書類の上で名前が変わりますが、店頭では変わらず「棚橋」で行こうと思います。これか…