えにし〜anything〜

高円寺にある予約制 整体サロン、えにしの公式サイト。院長:ちゃみの趣味である古着や、作家さんについても書いていきます。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

診療前売券が、刷り上がりました!

おはようございます。ちゃみです。 やっと、診療前売券が刷り上がってきました!決済、振り込みがお済みの方には、発送の手続きをさせていただきました。2〜3日で、お手元に届くと思います。しばらく、お待ちください。 また、今後ご購入いただく方は、ご入…

ウェブショップを開設しました!

こんばんは。ちゃみです。 突然ですが、えにしのウェブショップを開設しました!このウェブショップで取り扱う商品は、診療前売券です。 診療前売券とは、映画の前売り券の様なものです。診療当日にお支払いいただく金額よりも、割安(1割引)で診療をお受け…

【更新】4月の営業について

ちゃみです。お知らせです。緊急事態宣言が、本日発令されるとの事を受け、考えた結果。GW明けまで、えにしをお休みさせていただく事となりました。その頃まだ不安定でしたら、また延期するかもしれませんが、一応GWまでとさせてください。 【休業期間】:4…

4月の営業について

【4月7日更新】:えにし は、GW明けまでお休みをいただく事になりました。 こんにちは、ちゃみです。皆様に大切なご報告をせねばなりません。えにしは、4月いっぱい、予約できる日を制限いたします。土日は東京都の外出自粛要請に伴い、お休みする事を決定し…