えにし〜anything〜

高円寺にある予約制 整体サロン、えにしの公式サイト。院長:ちゃみの趣味である古着や、作家さんについても書いていきます。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

予約フォーム完成💓

夜中までかかりました。゚(゚´ω`゚)゚。 えにしの予約フォーム完成!こちらの方がわかりやすいですよー🌸 時間外施術、イベント依頼、その他ご質問、ご相談はDM等でご連絡ください! https://select-type.com/rsv/?id=YB972jhpzLc 棚橋 麻美

わたしの思い。身体について

わたしは自分のことは全て後回しにしたり、 見ないふりをして生きてきました。 特に心と身体のこと。。。 でも心が健康じゃないと、また体が 健康じゃないと。生きていけないんですよね 好きなことも、働くこともできないんです。 今の方は痛みに強い方ばか…

hugme高円寺イベント参加

これは私の人生でかなり大きなイベント めちゃくちゃ楽しかった。おしゃれな大好きな 古着屋さんに混じり、自分の仕事をした。 イベント参加またしたいなぁ。 yakusokuのまみさんお声かけありがとうございます。宝物イベントになりました。 次はベッドほしい…

えにしを始めた理由。

私らしく、お客様と向き合い しっかり治療したかった。 私自身ぼーっとしとるし、 焦ってもよい治療はできない。会社も 折り合い悪く、かなり嫌がらせに近い ことをされていたから。 なんで自分に患者さんがついてくださるか わからなかった、ずっとフアンで…

はじめまして、えにしのちゃみです。

初めましての方もいると思います。 こんにちは、ちゃみと申します 私は2017/2/28日までは約9年間 接骨院で勤めておりました。初めは受付や 先生方のサポート、オイルマッサージを メインにやってました。この時はコミュ障全開 お客様から、たくさん一般教養…