えにし〜anything〜

高円寺にある予約制 整体サロン、えにしの公式サイト。院長:ちゃみの趣味である古着や、作家さんについても書いていきます。

2019-01-01から1年間の記事一覧

工事のお知らせ

ちゃみです。 ご連絡が遅くなりましたが、今週からえにしの入っている建物の201号室で、内装工事が始まります。 工事日程:2019年12月23日(月)〜2020年2月15日(土) 工事時間:午前9:00〜午後17:00 工事は安全に進めていただきますが、期間中、工事時間…

ポイント還元事業の登録店舗になりました☆

ちゃみです。 ご報告が遅くなりました。えにし は、2019年12月11日(水)より、「キャッシュレス・消費者還元事業」の対象店舗となりました。 対象決済手段:クレジットカード(VISA、Mastercard、JCB、American Express、Diners Club) 消費者還元期間:201…

プチパワースポットが出来ました(笑)

こんにちは!ちゃみです。 年内は、12月29日(日)まで営業しております。今年の疲れを癒しに、ぜひお越しくださいね! イルミネーションの飾り付け似合わせて、店内を少し整理しました。入口すぐのキッチンを片付けたら、パワースポットが出来ちゃいました…

イルミネーションをお飾りしております!

こんにちは!ちゃみです。 クーポンガチャキャンペーンは、年内の最終営業日まで、継続しております。年明けの診療がお得になっちゃうクーポンです。ぜひご来店いただき、ゲットして下さいね☆ えにしに、クリスマスのイルミネーションを導入しました!夕方以…

鏡をご用意しました!

こんばんは!ちゃみです。 12月に入って急に寒くなってまいりましたが、皆さま風邪などひかれてませんか。夜は暖かくして寝るなど、体調の管理には充分お気をつけくださいね。 本日より、えにしに、盛れちゃう鏡をご用意しました!ご来店いただいた方が、自…

年末年始の営業について

こんにちは。ちゃみです。年内の営業は、12月29日(日)で終了となります。年始の最初の営業は、1月8日(水)からとなります。 2019年12月29日(日) : 営業日12月29日(月) : 休み12月29日(火) : 定休日 2020年1月1日(水) : 休み1月2日(木) : …

kanaさんのエコバックは、今月23日で販売終了になります。

こんにちは、ちゃみです。 店舗開店の時から扱って来た、写真家kanaさんの商品の取り扱いが、 2019年11月23日(土・祝)で終了になります。 あと2週間となっておりますので、興味のある方はぜひお早めにどうぞ! enisi-anything.hateblo.jp

年末まで、クーポンガチャキャンペーンを開催します!

こんにちは。ちゃみです。 本日から、年内最終営業日まで、クーポンガチャキャンペーンを開催いたします! クーポンガチャキャンペーン 期間:2019年11月4日(月・祝)〜2019年12月29日(日) 内容:期間中にご来店いただくと、診療後に1回ガチャを引いてい…

シブハラフェス、終了しました!!

おはようございます!ちゃみです。10/19(sat)、10/20(sun)で開催された、シブハラフェス無事終了いたしました。 今まで参加したどのイベントよりも、盛況でした!お時間の都合で、診察できなかった皆さん、申し訳ございません。また、渋谷まで応援に駆け…

10/19(sat).20(sun)の2日間、渋谷の古着屋バージンメリーの一画に、えにしが出張しちゃいます!

10/19(sat).20(sun)の2日間、渋谷の古着屋バージンメリーの一画に、えにしが出張しちゃいます! 内容は、耳つぼジュエリーと、整体(ほぐし、矯正)です。 今回は診療ベットを持ち込んで、普段高円寺で行なっている様なメニューを実施したいと思います!基本…

10月14日の営業について

おはようございます。ちゃみです。 台風19号が、日本から離れたようです。皆様の住む地域は、いかがでしょうか。今回、被害に遭われた方に、お見舞い申し上げます。河川の氾濫している所や、地盤の緩んでいる地域もあるようですのでお出かけの際には、十分…

この週末の営業について

こんばんは。ちゃみです。 今週末、関東に台風19号が直撃する予報が出ております。交通機関の、計画運休も発表されました。 えにしでも、お客様の身の安全を考え、10/12(土)と10/13(日)の2日間休業いたします。10/13(月)も、交通機関などの状況を見て…

10月以降も、診療価格は据え置きます!

こんばんは。ちゃみです。 10月1日から、消費税率が8%から10%に上がりましたね。えにしでも、診療価格について検討いたしました。検討の結果、来年の6月末までは、現在の診療価格を据え置くことに決めました! これからだんだん寒くなってきますね。体調管…

ちぐはちゃんの個展のDM置いております。

9月に開催する、ちぐはちゃんの個展DMをお配りしています。 twitter.com www.instagram.com forgethernot.theshop.jp

今週末の土日は、東京高円寺阿波踊りです!

ちゃみです。 今週末の24日(土)25日(日)、高円寺では阿波踊りが開催されます。期間中、JR高円寺駅の周辺では、交通規制が実施されます。えにしにご来店の際には、東京メトロ新高円寺駅、JR阿佐ヶ谷駅からのご来店をご検討下さいますと幸いです。 enisi-a…

本日より、通常営業に戻ります。

こんばんは。ちゃみです。13日まで、お盆休みをいただいておりましたが、本日(14日)より通常営業に戻ります。 まだお盆休みの方も、多いと思います。夏の疲れを癒しに、えにしをご活用くださいね! 写真は夫の実家近くの、喫茶店で食べた抹茶パフェ。とて…

お盆休暇について(8/10〜8/13)

えにしは下記の日程で、お盆休暇になります。 8月10日(土) 8月11日(日) 8月12日(月) 8月13日(火)

memoria vol.2 終了しました。

memoria vol.2が無事終了いたしました。 台風が近づき、足元が悪い中でしたがたくさんの方がご来店くださり、感謝しております。 告知にご協力くださった方々、ご来場下さった方々全てに、感謝しております。ありがとうございました。 今後とも、えにしを、m…

本日より、memoria開催します!

今日と明日、memoriaを開催します! 今日の19時からは、night partyも開催します!! 皆さん、来て下さいね💖

EJA耳つぼジュエリー協会認定講師

先日、お休みを利用して、EJA耳つぼジュエリー協会認定講師の資格を取得してきました!この資格の取得により、人に耳つぼジュエリーの施述方法を教える事が出来るようになりました。また資格の取得と同時に、耳つぼジュエリー協会の会員にも加入いたしました…

ただ今、フライヤー配布中です!

今月、26日〜27日に開催する、memoriaのフライヤーを都内の古着・雑貨屋さん、飲食店で配布しております。見かけたら、是非お手にとってご覧くださいませ! 《フライヤー設置店様》 ●高円寺 gmgm www.instagram.com tabelog.com yakusoku twitter.com www.in…

7/26(金)、7/27(土) Memoria Vol.2 開催します!

昨年8月に開催した、Memoriaを今年も開催いたします! 普段から委託販売しているmimiのAIさん、babes.のtommyちゃんをお迎えし、2日間、展示即売会を行います。期間中は、えにしに予約無しでご来店いただけます。 私は、耳つぼジュエリーや、ポイントほぐし…

2019年6月より、クレジットカードが使えるようになりました。《更新版》

いつも、えにしをご利用いただき、ありがとうございます。 ついにキャッシュレス化の波が、えにしにも訪れました。(笑) 今月より、クレジットカードでも、お支払いが可能になりました。 ぜひ、ご活用くださいね。 ■対応ブランド Visa Master card American…

御茶ノ水ソラシティ Solaマルシェ参加しました!

5/30(木)、5/31(金)の2日間、御茶ノ水駅前のソラシティで開催された、Solaマルシェに参加いたしました。 ご来場くださった皆様、ありがとうございました! また7月には、今度はえにしの院でイベントを予定しています。詳細決まり次第、サイトでもお伝え…

明日、御茶ノ水ソラシティ Solaマルシェ開催です!!

明日、明後日、御茶ノ水駅前で 御茶ノ水ソラシティ Solaマルシェ開催します! 午前11時〜午後7時まで開催しておりますので、 是非お越しくださいませ!!! www.solamarche.com

御茶ノ水ソラシティ solaマルシェ チラシデータが届きました

チラシのデータが届きました。今週後半から、店頭でもチラシを配布いたします。ご来院の際に、お手にとってご覧ください。 www.solamarche.com

mimi 新作入荷しました!

イヤリングとピアスの新作が入荷いたしました! twitter.com www.instagram.com 000mimi000.thebase.in

オイルマッサージ 20代 女性

befor オイルマッサージ after オイルマッサージ オイルマッサージ(リンパドレナージュ)を行いました。血行が良くなり、ふくらはぎからくるぶしにかけてのラインがスッキリしました。 診療内容:オイルマッサージ(ふくらはぎ)15分 予約する 予約フォーム…

小顔矯正 20代 女性

befor 小顔矯正 after 小顔矯正 小顔矯正と、肩甲骨剥がし等、少し背中に刺激を入れました。目が開くようになり、口角が上がるようになりました。輪郭もスッキリしました。また首回りがスッキリし、肩の可動域が広がりました。 診療内容:小顔矯正15分、ポイ…

5/8(水)から、通常営業に戻ります。

永いゴールデンウィークも、あと少しで終了となります。皆さま、いかがお過ごしでしょうか。 えにしは、明日火曜日は通常通り定休日とさせていただきます。5月8日(水)より、通常営業に戻ります。 長期休暇の疲れを癒しに、是非お越しください。