えにし〜anything〜

高円寺にある予約制 整体サロン、えにしの公式サイト。院長:ちゃみの趣味である古着や、作家さんについても書いていきます。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

シブハラフェス、終了しました!!

おはようございます!ちゃみです。10/19(sat)、10/20(sun)で開催された、シブハラフェス無事終了いたしました。 今まで参加したどのイベントよりも、盛況でした!お時間の都合で、診察できなかった皆さん、申し訳ございません。また、渋谷まで応援に駆け…

10/19(sat).20(sun)の2日間、渋谷の古着屋バージンメリーの一画に、えにしが出張しちゃいます!

10/19(sat).20(sun)の2日間、渋谷の古着屋バージンメリーの一画に、えにしが出張しちゃいます! 内容は、耳つぼジュエリーと、整体(ほぐし、矯正)です。 今回は診療ベットを持ち込んで、普段高円寺で行なっている様なメニューを実施したいと思います!基本…

10月14日の営業について

おはようございます。ちゃみです。 台風19号が、日本から離れたようです。皆様の住む地域は、いかがでしょうか。今回、被害に遭われた方に、お見舞い申し上げます。河川の氾濫している所や、地盤の緩んでいる地域もあるようですのでお出かけの際には、十分…

この週末の営業について

こんばんは。ちゃみです。 今週末、関東に台風19号が直撃する予報が出ております。交通機関の、計画運休も発表されました。 えにしでも、お客様の身の安全を考え、10/12(土)と10/13(日)の2日間休業いたします。10/13(月)も、交通機関などの状況を見て…

10月以降も、診療価格は据え置きます!

こんばんは。ちゃみです。 10月1日から、消費税率が8%から10%に上がりましたね。えにしでも、診療価格について検討いたしました。検討の結果、来年の6月末までは、現在の診療価格を据え置くことに決めました! これからだんだん寒くなってきますね。体調管…