えにし〜anything〜

高円寺にある予約制 整体サロン、えにしの公式サイト。院長:ちゃみの趣味である古着や、作家さんについても書いていきます。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【ダイエッターはじめちゃん】Youtubeでご紹介いただきました!

こんにちは。ちゃみです。 youtuberのダイエッターはじめちゃんに、えにしをご紹介いただきました! www.youtube.com 耳つぼジュエリーの診療を検討されている方には、大変参考になる動画になっています。ぜひご覧ください! 予約する 予約フォームの使い方 …

【4月27日(火)~5月12日(水)】東京都からの休業要請に対する対応について

おはようございます。ちゃみです。 東京都の休業要請に従い、お店をお休みすることになりました。ご連絡が直前となり、申し訳ございません。 ■休業期間: 2021年4月27日(火)~2021年5月12日(水) 既に期間中にご予約をいただいているお客様には、別途メー…

【4月19日(月)より】診療料金が改定されます。

こんにちは。ちゃみです。 先月からお伝えしていた通り、来週の月曜日より診療料金が変わります。 今後も衛生管理をしっかりしていくために、料金の改定をいたします。 なお、料金改定前の価格で回数券、前売り券の購入を検討されている方は、本日中の購入を…

【本日最終日!】BASE5%OFFクーポンが使えるのは、本日まで!

こんばんは。ちゃみです。 いよいよあと数時間で、BASE5%OFFクーポンのキャンペーンが終了いたします。料金改定前の最後のチャンス、お見逃しの無いようにお願いいたします。 BASEのアプリから購入いただく際に、商品購入画面でクーポンコード≪thx140and800≫…

【明日まで!】BASE5%OFFクーポンが使えるのは、明日まで!

こんばんは。ちゃみです。 BASE5%OFFクーポンの〆切が、いよいよ明日となりました。 BASEのアプリから購入いただく際に、商品購入画面でクーポンコード≪thx140and800≫を入力いただくと5%割り引かれます。料金改定前に、回数券・前売り券をお得に手に入れる最…

【営業時間の変更】東京都のまん延防止等重点措置をうけて

こんにちは。ちゃみです。 昨晩の東京都からのまん延防止等重点措置をうけて、営業時間の変更を行います。 ◆対象期間: 2021年4月12日(月)~2021年5月11日(火) ◆期間中の営業時間: 月曜日:11時~20時 火曜日:定休日 水曜日:11時~20時 木曜日:12時…

【締切り間近!!】BESE5%OFFクーポンが使えるのは、14日(水)まで!

こんばんは。ちゃみです。 BESE5%OFFクーポンの〆切が迫ってきました。4月14日(水)までです。 BASEのアプリから購入いただく際に、商品購入画面でクーポンコード≪thx140and800≫を入力いただくと5%割り引かれます。料金改定前に、回数券・前売り券をお得…

回数券・前売り券のバーゲンセールご参加いただき、ありがとうございました!!

こんにちは。ちゃみです。 昨日いっぱいで、回数券・前売り券のバーゲンセールは終了いたしました。期間中には大勢の方にお買い求めいただき、本当にありがとうございました。 BASEでの5%OFFクーポンの利用については、4/14(水)までお使いいただけます。料…

【最終日!!】回数券・前売り券のバーゲンセールは本日までです。

こんにちは。ちゃみです。 いよいよ本日、回数券・前売り券のバーゲンセールが最終日となります。期間中は大勢の方にご購入いただき、ありがとうございました。セール終了まで12時間ございますので、検討中の方はお早めにご購入をお願いいたします。 今なら…

【明日まで】回数券・前売り券のバーゲンセール

こんばんは。ちゃみです。 回数券・前売り券のバーゲンセールが、いよいよ明日までとなりました。今ならBASEの5%OFFクーポンを併用して、よりお得に回数券・前売り券をゲットできます。 是非この機会に、購入をご検討ください。 enishi.kawaiishop.jp