えにし〜anything〜

高円寺にある予約制 整体サロン、えにしの公式サイト。院長:ちゃみの趣味である古着や、作家さんについても書いていきます。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

工事のお知らせ

ちゃみです。 ご連絡が遅くなりましたが、今週からえにしの入っている建物の201号室で、内装工事が始まります。 工事日程:2019年12月23日(月)〜2020年2月15日(土) 工事時間:午前9:00〜午後17:00 工事は安全に進めていただきますが、期間中、工事時間…

ポイント還元事業の登録店舗になりました☆

ちゃみです。 ご報告が遅くなりました。えにし は、2019年12月11日(水)より、「キャッシュレス・消費者還元事業」の対象店舗となりました。 対象決済手段:クレジットカード(VISA、Mastercard、JCB、American Express、Diners Club) 消費者還元期間:201…

プチパワースポットが出来ました(笑)

こんにちは!ちゃみです。 年内は、12月29日(日)まで営業しております。今年の疲れを癒しに、ぜひお越しくださいね! イルミネーションの飾り付け似合わせて、店内を少し整理しました。入口すぐのキッチンを片付けたら、パワースポットが出来ちゃいました…

イルミネーションをお飾りしております!

こんにちは!ちゃみです。 クーポンガチャキャンペーンは、年内の最終営業日まで、継続しております。年明けの診療がお得になっちゃうクーポンです。ぜひご来店いただき、ゲットして下さいね☆ えにしに、クリスマスのイルミネーションを導入しました!夕方以…

鏡をご用意しました!

こんばんは!ちゃみです。 12月に入って急に寒くなってまいりましたが、皆さま風邪などひかれてませんか。夜は暖かくして寝るなど、体調の管理には充分お気をつけくださいね。 本日より、えにしに、盛れちゃう鏡をご用意しました!ご来店いただいた方が、自…