えにし〜anything〜

高円寺にある予約制 整体サロン、えにしの公式サイト。院長:ちゃみの趣味である古着や、作家さんについても書いていきます。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本日より、3/29(日)まで、臨時休業いたします。

おはようございます。ちゃみです。 都知事からの発表を受け、えにし は、この週末いっぱいまで、臨時休業することにいたしました。 3月27日(金):休業 3月28日(土):休業 3月29日(日):休業 3月30日(月):通常営業 3月31日(火):定休日 今後、政府…

感染症に対する対応について

いつも、えにし にご来店いただき、ありがとうございます。 感染症に関する注意喚起が、政府から複数発表されました。えにし は、予約制の診療のため、元々院内での感染のリスクは少ないのですが、消毒液を設置して、御来院の方に自由にお使いいただける様に…

個人宅での、パーティーにもお伺い致します。

こんにちは。ちゃみです。 先日、個人宅で開催されたパーティーに、えにし として参加いたしました。耳つぼジュエリーや、矯正を中心に対応いたしました。 硬めのベッドなどがあれば、お体のほぐしにも対応可能です。診療を受ける方が、4名様以上で対応可能…

先月、ダンスイベントに参加しました。

こんにちは。ちゃみです。 先月は、周年イベントの他に、ダンスイベントに参加してきました。私が踊る訳では無く(笑)、ダンサーの子供たちに、フェイスデコや耳ツボをしてきました。 ameblo.jp えにし では、各種イベント、催事への出店も行っています。ご…

4周年クーポンのご利用は、3月末までです!

こんにちは。ちゃみです! 昨年末にお配りした、4周年記念クーポンの利用期限が、今月末に迫ってきました。お財布やバックの中に、未使用のクーポンが眠っていませんか?来月になると、ただの紙屑になっちゃいますよ(T_T) ご確認の上、是非是非ご予約を、…

4周年イベントにご来店いただき、ありがとうございました!

こんばんは。ちゃみです。 無事に4周年を迎えることができました。去年は特になかなかヘビーな時もあり、もう、えにしは厳しいかもしれない、、、なんて本気で考えていた時期もありました。 でも周りで見ていてくれた人がいて、私にチャンスをくれてお仕事を…