えにし〜anything〜

高円寺にある予約制 整体サロン、えにしの公式サイト。院長:ちゃみの趣味である古着や、作家さんについても書いていきます。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【いよいよ明日開催!】5周年イベントについて

こんはんは。ちゃみです。 5周年イベントの開催が、いよいよ明日となりました。ご予約は本日中までとなります。 いつもと違うご予約フォームを使用していますので、「参加したいけど、予約が難しい!」という方は、twitterかインスタのDMから私にお問い合わ…

【2月27日(土)中まで!!】5周年イベントのご予約〆切の延長について

こんばんは。ちゃみです。 5周年記念イベントのご予約について、お知らせです。まだご予約枠に余裕がございます。そこでイベント前日の、27日(土)中まで受け付けることにいたしました! いつもと違う予約フォームを使用しております。使い方が分からない方…

【27日(土)中まで!!】2月28日(日)5周年イベントのご予約〆切について

ちゃみです。 今月末に開催する、5周年イベントの応募締め切りは、27日(土)中までとなっております。ご参加特典の準備の為、普段の診療予約よりも早い締切りとなっておりますのでご注意ください。 ■予約方法について 専用の予約フォームからの受付となりま…

2月28日(日)5周年イベントの準備【参加特典編】

ちゃみです。 今回のイベントでは、なつこちゃんとお菓子を配らせていただく事となりました!こんな時期ですが、参加していただき本当に感謝しています。 いちごとラズベリーのジャムサンドクッキー! 試作品を試食しました! いちごとラズベリーの ジャムが…

2月28日(日)5周年イベントの準備【babes編】

※2022年2月27日でbabes.のお取り扱いは終了しました。 ちゃみです。 babesは人気のフープチョーカーやイヤリングに加えて、新作のアイテムもご用意致します ■予約方法について 専用の予約フォームからの受付となります。ご来場特典の準備の都合により、ご予…

2月28日(日)5周年イベントの準備【フリマ編】

ちゃみです。 月末のイベントでフリマ出品するお品をご紹介します。1品目は、こちら。 2品目はこちら。 シワがよってすみません...デザインの可愛さ色味最高ですちなみに、リバーシブルで裏は黒でデザインなどはなくシンプルです。 めちゃ古いものではないで…