えにし〜anything〜

高円寺にある予約制 整体サロン、えにしの公式サイト。院長:ちゃみの趣味である古着や、作家さんについても書いていきます。

2021-01-01から1年間の記事一覧

【12/29~12/31 まで】BASEで15%OFFキャンペーンやってます!

こんにちは。ちゃみです。PayIDというアプリ限定になりますが、またBASEで15%OFFのキャンペーンを行っています。「Pay IDアプリ」からの商品購入画面で、クーポンコード≪payid15off≫を入力して下さい。明日中までなら何回でも使えるキャンペーンです。ぜひご…

年末年始の営業について

こんにちは。ちゃみです。 今年の年末は、12月27日(月)まで診療いたします。来年の年始は、1月5日(水)から診療を開始いたします。 まとめると、下記の通りとなります。 12月27日(月):営業日 12月28日(火):お休み 12月39日(水):お休み 12月30日…

診療時間変更のお知らせ

こんにちは。ちゃみです。 飲食店などへの時短要請も、明日の月曜日から解除されます。そこで、えにしも営業時間を見直すことにしました。夜は21時までの営業に、延長することにいたします。 日曜日:休診日 月曜日:11時〜21時 火曜日:休診日 水曜日:11時…

期間限定で、半身ラジオ波始めます。

こんにちは。ちゃみです。 年内いっぱい限定で、診療メニューに半身ラジオ波が加わります。診療前に、上半身か下半身をご自由にお選びください。診療時間は1時間(着替え時間含)、価格は¥10,000-の所を¥8,000-でご提供いたします。 昨年から新しい生活に…

本日より、年末恒例のクーポンガチャ、始めます!

こんにちは。ちゃみです。 本日10/7(木)より、年末恒例のクーポンガチャ、始めます!今年はガチャマシンを新調しました。 ◎年末クーポンガチャキャンペーン クーポン配布期間:2021年10月7日(木)~2020年12月27日(月) クーポン利用期間:2022年1月1日…

イルミネーション始まります!

こんにちは。ちゃみです。 少し早いですが、店内にイルミネーションを付けました!点灯したい方は、スタッフまでお声がけください。 イルミネーションは、来年3月いっぱいまで展示する予定です。ご来店の際に、ぜひご覧ください。 予約する 予約フォームの使…

10月からの営業時間について

こんにちは。ちゃみです。 9月は過去最大の感染者数を考慮して、水曜日をお休みにするなど過去最小の営業日での営業とさせていただきました。直近の感染者数も収まってきました。東京都でも緊急事態宣言が解除されました。以上を踏まえ、10月からの診療日時…

BASEの5%OFFクーポンのご利用は、本日の23:59まで!

こんばんは。ちゃみです。 BASEの5%OFFクーポンのご利用は、本日の23:59までとなります。ぜひご利用をご検討ください。 thebase.in

BASEのクーポン期間延長について

こんばんは。ちゃみです。 10月1日(金)12時から開催している、「BASE」お買い物の秋クーポンですが、サイトにアクセス障害が発生したため、期間が延長となりました。新しい期間は、2021年10月1日(金)12:00〜2021年10月4日(月)23:59となります。 ぜひ、…

前売り券、回数券の改定について

こんばんは。ちゃみです。 10月1日(金)に、前売り券と回数券の改定を行うことになりました。 以下の4商品を廃止いたします。 ◆廃止するもの おまかせコース1時間15分 診療前売券 おまかせコース1時間半 診療前売券 おまかせコース1時間45分 診療前売券 お…

ワクチン接種2回完了しました!

こんにちは。ちゃみです。 私の新型コロナワクチンの2回接種が完了いたしましたので、お知らせいたします。 ちなみに、夫もワクチン2回接種済みです。 えにしでは、今後も十分な衛生対策に取り組んでまいります。 予約する 予約フォームの使い方 診療メニュ…

診療ベットを新調しました!

こんにちは。ちゃみです。 この度、5年間使い続けてきた診療ベットを新調いたしました! 新しいベットは今までのものより幅が広く、ゆったりと寝転がれます。以前のものより若干ふかふかしています。衛生対策として、今のタイミングで新調しました。 東京都…

9月以降の営業日について

こんばんは。ちゃみです。 新型コロナウィルスの感染拡大の影響を踏まえ、9月から当面の間、営業時間を以下の通り変更いたします。 日曜日:休診日 月曜日:12時~20時 火曜日:休診日 水曜日:休診日 木曜日:12時~20時 金曜日:12時~20時 土曜日:12時~…

【7月21日(水)〜 8月3日(火)】BASE5%OFFサマークーポンのお知らせ

こんにちは。ちゃみです。 7月21日(水)から、BASEのアプリからの購入が5%OFFになるお得なキャンペーンのご紹介です! 商品購入画面でクーポンコード≪0721summer≫を入力して下さい。BASEアプリからの購入時にご利用いただけますので、ぜひえにしでのお買…

mimi 新作入荷しました!

こんにちは。ちゃみです。 mimiの新作、入荷しております。 是非、店頭でお手に取ってご覧ください! 予約する 予約フォームの使い方 診療メニューを見る

4回目の緊急事態宣言への対応について

こんばんは。ちゃみです。 本日から東京都は4回目の緊急事態宣言に入りました。今回の緊急事態宣言では、特に休業要請はございませんでしたので、通常通り営業いたします。 改めて、営業期間を掲載いたします。 月曜日:11時~20時 火曜日:定休日 水曜日:1…

【6月24日(木)まで】BASEアプリで5%OFFクーポンが使えます。

こんばんは。ちゃみです。 「BASE」150万店舗突破を記念して、5%OFFクーポンをプレゼント♪アプリの商品購入画面でクーポンコード≪0618thx150≫を入力して下さい。全商品ご利用いただけますので、ぜひえにしでのお買い物をお楽しみください♪ クーポン概要 利用…

いよいよ明日から再開いたします!

おはようございます。ちゃみです。 いよいよ明日から、えにしを再開いたします。東京都の緊急事態宣言の延長に伴い、20時までの時短営業となりますが、再開いたします。先月は、多くのお客様に予約日時変更のご協力を賜り、誠にありがとうございました。少し…

2021年6月1日(火)以降の営業について。

ご無沙汰してます。ちゃみです。 6月1日以降の営業についてのお知らせです。今後国および都からの罰則規定を伴った休業要請が出ない限り、えにしを再開いたします。営業時間については、以下を予定しております。 月曜日:11時~20時 火曜日:定休日 水曜日…

【5月11日(火)~5月31日(月)】緊急事態宣言延長に対する対応について

こんにちは。ちゃみです。 昨晩、政府より今月31日までの緊急事態宣言の延長が発表されました。また東京都からは、引き続きの営業自粛の要請がありました。 政府、自治体からの要請に従い、えにしのお休みも延長することになります。ご予約を入れていただい…

【ダイエッターはじめちゃん】Youtubeでご紹介いただきました!

こんにちは。ちゃみです。 youtuberのダイエッターはじめちゃんに、えにしをご紹介いただきました! www.youtube.com 耳つぼジュエリーの診療を検討されている方には、大変参考になる動画になっています。ぜひご覧ください! 予約する 予約フォームの使い方 …

【4月27日(火)~5月12日(水)】東京都からの休業要請に対する対応について

おはようございます。ちゃみです。 東京都の休業要請に従い、お店をお休みすることになりました。ご連絡が直前となり、申し訳ございません。 ■休業期間: 2021年4月27日(火)~2021年5月12日(水) 既に期間中にご予約をいただいているお客様には、別途メー…

【4月19日(月)より】診療料金が改定されます。

こんにちは。ちゃみです。 先月からお伝えしていた通り、来週の月曜日より診療料金が変わります。 今後も衛生管理をしっかりしていくために、料金の改定をいたします。 なお、料金改定前の価格で回数券、前売り券の購入を検討されている方は、本日中の購入を…

【本日最終日!】BASE5%OFFクーポンが使えるのは、本日まで!

こんばんは。ちゃみです。 いよいよあと数時間で、BASE5%OFFクーポンのキャンペーンが終了いたします。料金改定前の最後のチャンス、お見逃しの無いようにお願いいたします。 BASEのアプリから購入いただく際に、商品購入画面でクーポンコード≪thx140and800≫…

【明日まで!】BASE5%OFFクーポンが使えるのは、明日まで!

こんばんは。ちゃみです。 BASE5%OFFクーポンの〆切が、いよいよ明日となりました。 BASEのアプリから購入いただく際に、商品購入画面でクーポンコード≪thx140and800≫を入力いただくと5%割り引かれます。料金改定前に、回数券・前売り券をお得に手に入れる最…

【営業時間の変更】東京都のまん延防止等重点措置をうけて

こんにちは。ちゃみです。 昨晩の東京都からのまん延防止等重点措置をうけて、営業時間の変更を行います。 ◆対象期間: 2021年4月12日(月)~2021年5月11日(火) ◆期間中の営業時間: 月曜日:11時~20時 火曜日:定休日 水曜日:11時~20時 木曜日:12時…

【締切り間近!!】BESE5%OFFクーポンが使えるのは、14日(水)まで!

こんばんは。ちゃみです。 BESE5%OFFクーポンの〆切が迫ってきました。4月14日(水)までです。 BASEのアプリから購入いただく際に、商品購入画面でクーポンコード≪thx140and800≫を入力いただくと5%割り引かれます。料金改定前に、回数券・前売り券をお得…

回数券・前売り券のバーゲンセールご参加いただき、ありがとうございました!!

こんにちは。ちゃみです。 昨日いっぱいで、回数券・前売り券のバーゲンセールは終了いたしました。期間中には大勢の方にお買い求めいただき、本当にありがとうございました。 BASEでの5%OFFクーポンの利用については、4/14(水)までお使いいただけます。料…

【最終日!!】回数券・前売り券のバーゲンセールは本日までです。

こんにちは。ちゃみです。 いよいよ本日、回数券・前売り券のバーゲンセールが最終日となります。期間中は大勢の方にご購入いただき、ありがとうございました。セール終了まで12時間ございますので、検討中の方はお早めにご購入をお願いいたします。 今なら…

【明日まで】回数券・前売り券のバーゲンセール

こんばんは。ちゃみです。 回数券・前売り券のバーゲンセールが、いよいよ明日までとなりました。今ならBASEの5%OFFクーポンを併用して、よりお得に回数券・前売り券をゲットできます。 是非この機会に、購入をご検討ください。 enishi.kawaiishop.jp