えにし〜anything〜

高円寺にある予約制 整体サロン、えにしの公式サイト。院長:ちゃみの趣味である古着や、作家さんについても書いていきます。

2024-01-01から1年間の記事一覧

キャンセルに関する対応について

ちゃみです。 enisi-anything.hateblo.jp 2024.4.2 当日キャンセルも前日、数日前だったとしても、予約フォームで日付を変えたりキャンセルをしないで、一度こちらにご連絡をいただけると幸いです。 キャンセル料は施術内容料金、100%頂きます。個人のお店で…

🌸4月のキャンペーンのお知らせ🌸

こんにちは。ちゃみです。4月のキャンペーンのお知らせです。 ⭐️新規の方限定⭐️お任せコース1時間コース5500円→5000円さまざまな矯正、ほぐしを組み合わせで1時間しっかり揉みほぐします!(オイルマッサージ、耳ツボは含まれません、やる場合は別料金かかり…

回数券の改定について

ちゃみです。 2024.1月31日から回数券の料金改定をしましたが、えにしで話し合いをし、現在提示しています金額より、お求めやすい金額に変更する事になりました⭐️ 何度も変更してすみません、世界情勢などでまた変更などが出る場合がありますが随時お知らせ…

「暮らしを応援!TOKYO元気キャンペーン」対象店舗になりました!

こんにちは。ちゃみです。 えにしが「暮らしを応援!TOKYO元気キャンペーン」対象店舗に選ばれました! キャンペーン名:暮らしを応援!TOKYO元気キャンペーン 対象期間:令和6年3月11日(月)~3月23日(土) ※ポイント還元額が予算額に達する見…

9年目を迎えて

約8年前の2016年2月28日、この日は私にとって『希望』『絶望』『悔しい』こんな気持ちが入り混じっていました。 私が勤めていた接骨院を退社ボロ雑巾かな?って位勤務だけ長くてでも大切にして貰えず捨てられたなぁって気持ちでした。自分でやるってなり、こ…

🎀2024.2.24 えにし 8周年 振り返り🎀

今回は初の試み、えにしから飛び出し場所を借りる!!でした!! 耳ツボ以外の事も今回は挑戦したく、カッサやリフレッシュオイルを販売!こちらは引き続きえにしでオーダーを受けたいと思います!! 今回も、毎年お願いしている奈津子ちゃんに私が大好きな…

シロップやジャム、金柑取り扱い中です!

こんにちは。ちゃみです。 イベントで販売していたシロップやジャム、金柑取り扱い中です。 今週中には完売するかも。 気になる方は、お早めにご来店ください! 予約する 予約フォームの使い方 診療メニューを見る

3月のキャンペーンです!

キャンペーンお久しぶりです是非お客様のまわりで、えにしに来た事ない方、興味あるけど〜ってかたいらしたら是非ご紹介ください!!‍♀️ご紹介してくれたお客様と、ご紹介者様お二人500円割引させて頂きます!!ご予約される際備考欄にご紹介の方のお名前を…

オイルマッサージの回数券、販売開始しました

こんにちは。ちゃみです。 回数券の料金改定に合わせて、2種類のオイルマッサージの回数券を販売開始しました! オイルマッサージ1時間(6回分)¥56,500- オイルマッサージ30分(6回分)¥26,500- 店頭・BASEのどちらでも、お取り扱いを開始しています。ご…

クーポンの使い方について

昨年末にお配りした、8周年記念クーポンは、今月からお使いいただけます!そこで、クーポン券の使い方のおさらいです♪ 有効期間:2024年1月1日(月)~2024年5月31日(金) 会計時に本券をスタッフに見せてください。 委託販売商品の会計時には、ご利用にな…

【1月31日(水)より】回数券の料金改定のお知らせ

こんにちは。ちゃみです。原材料費の高騰に対応するため、回数券の料金の改定を実施いたします。 ◎改定の実施日2024年1月31日(水)より ◎対象回数券 耳つぼジュエリー 11,000円 ⇒ 12,000円回数券 おまかせコース1時間+小顔矯正 23,000円 ⇒ 28,500円回数券 …

2024年 年始の挨拶

自分の中でこのお仕事を長くやってきてトータル13年程になりますが、今年は凄く『模索』『葛藤』『モヤモヤ』した1年になりました。ずーっと自分自身に自信が持てずこのままで良いのか、と悩み続けていました。 また自分がお世話になっていたお店が終了など…