えにし〜anything〜

高円寺にある予約制 整体サロン、えにしの公式サイト。院長:ちゃみの趣味である古着や、作家さんについても書いていきます。

2021年 年始のご挨拶

こんにちは、こんばんは、おはようございます。

えにしことちゃみです、皆さま
いかがお過ごしでしょうか?体調などいかがでしょう?

コロナになってから当たり前が奪われ、行動が制限され、好きなこと、やりたいことに制限が出たように感じます。

その中で私はいろいろなことを整理するところからスタートしました。
まず自分の周り、生活、環境、仕事に対しての思いなどなど。

それをしたことによりクリーンにより、自分らしく生きられるようになったなと実感しております。

そしてこの仕事に『やりがい』『使命』を前にまして感じることができました。

今までは何に対しても自信がなく、周りの目を気にしてしまいすぎていましたが、少しづつですが解消されたように思うのです。

私は今回『時間』『考えること』を与えてもらった気がします。
これからもそれは続けてきたいです。
それをプラスに皆様に何か与えられる存在になりたいと思っています。

昨年はこのような状況で足を運んでくださり、気にかけて下さりありがとうございました。 皆様とのお話で救われたり、私も元気になれます。
与える側の人間なのに、、、笑

高円寺 整体サロン えにし

前もお伝えしましたが、技術はもっていて当たり前で施術者として、さらに魅力ある人になりたいと思ってます。

今年もまだまだ厳しい状況は続くでしょう。
それにつぶれないくらい強くなり、挑戦できることは挑戦して前向きにがんばりたいと思います。

2021年、2月28日で5周年を迎えます。
その時笑顔で迎えることが今の目標です。

皆様昨年はたくさんえにしを大切にしてくださり、ありがとうございます。
本年も皆様を癒せる場所であれるよう努めてまいりますので、よろしくお願い申し上げます。

えにし ちゃみ

 

予約する

予約フォームの使い方

診療メニューを見る