えにし〜anything〜

高円寺にある予約制 整体サロン、えにしの公式サイト。院長:ちゃみの趣味である古着や、作家さんについても書いていきます。

6周年を迎えて

今日でお店を始めて6年目となりました。

もう少しで、接骨院を務めていた勤務年数と、
えにしを始めた年数が同じになりそうです。

整体の道に入り13年経とうとしています、あっとゆうまでした。

昨年も今年もコロナで苦しめられていて本当にこのまま続けられるのか?
と悩む日々がありました。それはこれからも続くでしょう、ですが

皆さんの支えがありまして、皆様の優し笑顔、お声を頂戴しまして、
今のお店が、私が存在しています。
本当にありがとうございます🥲

いいお店づくり頑張りますね!

今年も不器用ながらに私のペースで発信、邁進していきたいと思いますので
どうぞ、よろしくお願いします🤝🥺🌸

高円寺 整体サロン えにし

 

予約する

予約フォームの使い方

診療メニューを見る