えにし〜anything〜

高円寺にある予約制 整体サロン、えにしの公式サイト。院長:ちゃみの趣味である古着や、作家さんについても書いていきます。

4周年イベントにご来店いただき、ありがとうございました!

こんばんは。ちゃみです。

無事に4周年を迎えることができました。
去年は特になかなかヘビーな時もあり、もう、えにしは厳しいかもしれない、、、なんて本気で考えていた時期もありました。😞
でも周りで見ていてくれた人がいて、私にチャンスをくれてお仕事をくださり、そこからここまで走りつつづけることが出来て、本当に感謝の限りです。😂🔥

お客様や日頃お世話になってるお店の方々、私の友達、まいふぁみりー、いつもありがとう。💓

高円寺 整体サロン えにし 4th Annyversaly

今閉鎖的になっている日本、私の仕事も人と接するお仕事なので不安な方もいると思います。

しかし、閉鎖的になりすぎてネガティブな気持ちにのまれると身体にも負担がくると思うのです、私は少しでも安心と癒しを少しでも提供できるよう、心がけていきたいと思います!

高円寺 整体サロン えにし  4th

これからも、4周年を迎えても、えにしは走りつつけます!是非その勇姿を見に来てくださったら嬉しいです^^お話来てくださると嬉しいです😆! 皆さまが素敵だなと思っていただけるような、整体師になれるよう、日々精進したいと思います。
もちろん、技術はあって当たり前!

ありのままの私で進んでいきたいです。

今後ともどうぞよろしくね!

高円寺 整体サロン えにし 4th Annyversaly