えにし〜anything〜

高円寺にある予約制 整体サロン、えにしの公式サイト。院長:ちゃみの趣味である古着や、作家さんについても書いていきます。

5周年を迎えて

この度はえにし5周年を、お祝い又は見守ってくださり感謝いたします。

やっとスタートラインに立てた気がしています。←遅い

高円寺 整体サロン えにし 5th Annyversaly

今回は緊急事態宣言下の中、どうしようか悩みました。
ただ、何もしないで月日が流れて行くのはもったいないと思いました。

自分でできること、普段からお世話になってる方やお客様に感謝の気持ちを、えにしを大切にしてくれる人と一緒に過ごしたい気持ちがありました。

なので人数を少なくし、予約制にしましたが、少しでも楽しんでいただけたら幸いです。

また来れなかったとしても、3月始めはまだ、お菓子数点、アクセサリーはございますので、是非施術の際にご覧いただけたら嬉しいです。

まだまだ未熟なわたしですが、これからも邁進していきますので、暖かく見守っていただけたら幸いです。

是非えにしにも来ていただけたら嬉しいです!

 

予約する

予約フォームの使い方

診療メニューを見る