えにし〜anything〜

高円寺にある予約制 整体サロン、えにしの公式サイト。院長:ちゃみの趣味である古着や、作家さんについても書いていきます。

ステッカー新発売のお知らせ☆彡

おはようございます。ちゃみです。

本日より、診療を再開いたします!

また、4月にご好評いただいた、ウェブショップを再開いたしました。
ウェブショップの再開に合わせて、新商品を2つ、発売いたします。

(A)耳つぼジュエリー看板ステッカー

高円寺 整体サロン えにし 耳つぼジュエリー看板ステッカー

耳つぼジュエリー看板ステッカー (300円)

イベント出店の際に使用する、看板を作成いたしました。
イラスト作成はもちろん、ジュリエットの数学さん。
あまりに素敵なデザインだったので、ステッカーにしてみました。

(B)疫病退散!アマビエ ステッカー

高円寺 整体サロン えにし アマビエステッカー

アマビエステッカー(300円)

疫病の流行を鎮めるといわれる、アマビエ。
えにしの世界観を加えて、素敵なお守りステッカーが仕上がりました。
イラスト作成は、ジュリエットの数学さんです。

 

いずれも、名刺大のサイズで、スマホケースに入れて持ち歩けるサイズです。
梱包材の用意や、送料があるため、店頭での販売価格と、ウェブショップでの価格が異なります。ご了承ください。

 

twitter.com

 

なお、2020年6月以降に発行する診療前売り券には、有効期限が付きます。
発行日から、6か月を期限とさせていただきます。予めご了承ください。

 

https://enishi.kawaiishop.jp/