えにし〜anything〜

高円寺にある予約制 整体サロン、えにしの公式サイト。院長:ちゃみの趣味である古着や、作家さんについても書いていきます。

お客様へのお願い ~新しい生活様式への対応について~

安心して受診いただくために、お客様にも以下のルールをお守りいただけます様、よろしくお願いいたします。

 

(A)ご来店時には、必ずマスク着用でお越しください。(ベットに横たわる際など、診療中はマスクを外していただいて構いません。ただし店内では、大声での会話など、飛沫の発生する行為はお控えください。)

(B)入店後はすぐに、手指用のアルコールで消毒をお願いいたします。

(C)2週間以内に海外渡航歴のある方は、診療をお控えください。

(D)診療当日の体温が37.5°以上の方、咳くしゃみが出る方は、診療をお控えください。

(E)同居人に、2週間以内に海外渡航歴のある方、診療当日の体温が37.5°以上の方がいらっしゃる場合は、診療をお控えください。

 

診療当日のキャンセルについては、引き続き緩和して運営いたします。

皆様と協力して、安心できる癒しの空間を維持していきたいと思います。

ご協力の程、よろしくお願いいたします。

 

予約する

予約フォームの使い方

診療メニューを見る

 

enisi-anything.hateblo.jp

enisi-anything.hateblo.jp

enisi-anything.hateblo.jp