えにし〜anything〜

高円寺にある予約制 整体サロン、えにしの公式サイト。院長:ちゃみの趣味である古着や、作家さんについても書いていきます。

感染防止徹底宣言ステッカーを掲示いたしました。

こんばんは。ちゃみです。

 

遅くなりましたが、感染防止徹底宣言ステッカーを掲示いたしました。

高円寺 整体サロン えにし 感染防止徹底宣言ステッカー

ステッカーを掲示するにあたり、お客様へのお願いに、少し追記いたしました。

enisi-anything.hateblo.jp

飛沫拡散防止の為、院内で大声での会話を控えていただく旨、追記しました。
えにしは、今後も安心してくつろげる場を提供してまいります。
引き続き、安心してご来院くださいませ。

 

予約する

予約フォームの使い方

診療メニューを見る