えにし〜anything〜

高円寺にある予約制 整体サロン、えにしの公式サイト。院長:ちゃみの趣味である古着や、作家さんについても書いていきます。

6月の営業について

ご無沙汰しております。ちゃみです。

4月6日の緊急事態宣言から、1ヶ月以上が経ちました。

やっと、東京のコロナウイルス新規罹患者数が、落ち着いてきましたね。

あなたは体調を崩されたり、慣れない在宅仕事などで、ストレスに苛まされたりしていないでしょうか。

 

私は、自粛期間中、えにしの店舗は休店しておりましたが、ウェブショップをオープンしたり、お店の再開後のために、設備やルールの整備を進めていました。

あと、毎日のように、昼夜と自炊でご飯を作っていました。(笑)

やることの多い1ヶ月で、ダラダラせずにすみました。体重も、減ったよ!(笑)

高円寺 整体サロン えにし

6月4日(木)より、診療を開始いたします。

 

最初は、短縮営業で始めたいと思います。

営業時間は、13時~20時とさせていただきます。

20時で、営業を完全終了いたします。(2時間診療を希望されるの方は、18時までに診療開始出来る様に、ご予約ください。)

 

また、休店日を火曜日と水曜日とさせていただきます。

 

なお、予約の受付は既に開始しております。

サイトの「予約する」ボタンから、予約フォームでお申込み下さい。

予約する

予約フォームの使い方

 

今後当日予約DMでのご予約は施術してる際、見落としがでてきてしまう事や、除菌や掃除をこまめにさせていただくため、ご質問以外はお返事を控えさせていただきます。

なお、診療前売券は、6月4日(木)以降のご来店時にお使いいただけます。

 

また、6月4日(木)より、ウェブショップも再開いたします。

お世話になった方への贈答用などに、診療前売券をご活用下さい。

意外な新商品も、ご用意する予定です。

サイトや、TwitterInstagramに順次掲載してまいります。

フォローして、ご確認いただけると幸いです。

twitter.com

www.instagram.com