えにし〜anything〜

高円寺にある予約制 整体サロン、えにしの公式サイト。院長:ちゃみの趣味である古着や、作家さんについても書いていきます。

POP MARTのファッショントイを買いました!

こんばんは。ちゃみです。

 

先日、お休みに「rooms41」に行ってきました。
お客様がプロデュースした、ファッショントイを購入しました。

高円寺 整体サロン えにし POPMART

高円寺 整体サロン えにし POPMART

下記のサイトからも、購入出来る様です。
ちなみに、私が購入したのは「MOLLY 1DAYシリーズ」。
会場では、「LABUBU ザ・モンスターズ・アートシリーズ」が人気でした。

popmart.co.jp

SNSも運営している様です。
投稿をチェックして、お気に入りを見つけてみてください。

twitter.com

インスタアカウント