えにし〜anything〜

高円寺にある予約制 整体サロン、えにしの公式サイト。院長:ちゃみの趣味である古着や、作家さんについても書いていきます。

ラジオ波診療、始めました。

こんばんは。ちゃみです。
残暑、台風の厳しい中、いかがお過ごしでしょうか。

 

えにしで、ラジオ波診療を始めることになりました。
ラジオ波診療では、専用のマシンから振動を発生し、筋肉や皮膚に刺激と熱を与えます。使用するジェルに含まれる、美容成分を浸透させます。
メニューは、体の一部分を診療する「ポイントラジオ波」と全身の診療をする「全身ラジオ波」になります。

ポイントラジオ波(30分※:1箇所:5,000円)

診療するパーツを、顔~デコルテ、背中~腰、おしり~太腿、膝~ふくらはぎ、お腹、の5か所の中から1つ、お選びください。
※着替えや、マシンの準備を含めた時間です。実際の診療時間は、15~20分位になります。

全身ラジオ波(2時間※:20,000円)

※着替えや、マシンの準備を含めた時間です。実際の診療時間は、1時間50分位になります。

高円寺 整体サロン えにし

おすすめの利用方法は、「おまかせコース」との併用です。
体の気になる部位に、ポイントラジオ波を行い、その後におまかせコースでしっかりとほぐします。いつもより、効果を実感いただけるはずです。

<例:>
ポイントラジオ波(30分※:5,000円)+おまかせコース(1時間:4,500円)=(1時間半:9,500円)

 

ラジオ波治療を受ける際の注意点を、下記のページにまとめました。

enisi-anything.hateblo.jp

ご予約の際の、ご参考にしていただけると幸いです。

 

予約する

予約フォームの使い方

診療メニューを見る