えにし〜anything〜

高円寺にある予約制 整体サロン、えにしの公式サイト。院長:ちゃみの趣味である古着や、作家さんについても書いていきます。

天国百貨店 ご来場いただき、ありがとうございました!

こんばんは。ちゃみです。

今日まで3日間、天国百貨店にご来場いただいた方、本当にありがとうござました。

高円寺 整体サロン えにし

高円寺 整体サロン えにし



高円寺 整体サロン えにし

今回だけで終わらせたくないような、素敵な出会いの連続でした。
ご来店いただいた方には、お礼のメールを送らせていただきました。
ご覧になりましたら、えにしの店舗の方にもご来店いただけると嬉しいです。

素敵な場を提供してくれた、セルフラブはじめちゃんにはとても感謝しています!

私の参加は終わりましたが、天国百貨店は2月11日(金・祝)まで続きます。
興味のある方は、ぜひご覧になってください。