えにし〜anything〜

高円寺にある予約制 整体サロン、えにしの公式サイト。院長:ちゃみの趣味である古着や、作家さんについても書いていきます。

3周年記念500円offキャンペーン終了いたしました

昨日で、3周年記念500円offキャンペーンが終了致しました。

期間中には、延べ39名のお客様にご来店いただきました。

4周年に向けて、えにしは走り続けます!

 

*******

 

4月に入りましたね。
今月から、入学、進学、入社、転勤等、新しい生活を始める方も
多いのではないでしょうか。

新しい生活が始まると、それだけで心と体のバランスを崩しやすくなります。

不調を感じられたら、頑張りすぎず、一息つきましょう。

それでも治らないようでしたら、えにしでの診療をご検討くださいね。

貴方にあわせた、オーダーメイドの癒しをご提案いたします。

高円寺 整体サロン えにし