えにし〜anything〜

高円寺にある予約制 整体サロン、えにしの公式サイト。院長:ちゃみの趣味である古着や、作家さんについても書いていきます。

えにしは、予約制です。

えにしで診療を受ける際には、ご予約が必要です。
サイト内の「予約する」ボタンからご予約ください。

高円寺 整体サロン えにし

下記のボタンのリンク先、予約フォームからお問い合わせください。
予約フォームからのご予約は、受診希望日の前々日の深夜24時までになります。
ご予約はお早めに、お願いいたします。

 

予約する

予約フォームの使い方

診療メニューを見る

 

※埋まっている枠、営業時間外でも受付可能な場合もございます。
ご希望の際にはTwitterアカウント宛にダイレクトメッセージでお問合せください。

 

■予約希望日が、だいぶ先(未来)の方へ

予約フォームからのご予約は、30日後まで登録可能です。
それよりも先の日程でのご予約については、Twitterアカウント宛に
ダイレクトメッセージでお問合せください。

@enishi_anything クリックするとTwitterが開きます。

 

!!ご予約にあたっての注意点!!

受診日当日にキャンセルを行う場合、キャンセル料(受診料の100%の金額)が発生いたします。ご注意下さい。

キャンセル料の振り込みは銀行口座への振り込みとなり、手数料がかかる場合があります。ご了承ください。

一人で運営している医院ですので、予約のキャンセルは本当に辛いです。
このルールの実施について、だいぶ悩みましたが、
医院を続ける事が難しくなるよりは良いと思い、始めました。
ご理解、ご協力をお願いいたします。

また、当日の連絡であっても、別の時間、もしくは別日程でご予約いただくとキャンセル料は発生いたしません。

誰にでも予測出来ない予定変更はありえると思います。
そんな時には、是非こちらのルールをご活用いただければと思います。