えにし〜anything〜

高円寺にある予約制 整体サロン、えにしの公式サイト。院長:ちゃみの趣味である古着や、作家さんについても書いていきます。

10月22日イベント

f:id:enisi_anything:20171030021042j:imagef:id:enisi_anything:20171111003438j:image

 

少し前になりますが、えにしになり

2回目のイベント参加となりました!

 

私は耳ツボと少なめですが、服、小物も

フリマで参加いたしまし!みんな可愛すぎ!

色々な古着屋さんのスタッフさん、

作家さんと一緒にできて楽しかった( ; ; )

 

耳ツボも新しくストーン以外にデザインが

あるのを作りました!ピアスみたいに見えます!

 

 

可愛いデザインでまた作りたいなー😻❤️

また、フリマとか参加したいし、イベントや

作家さんとコラボして展示の場とかでもやりたいなー^_^古着屋さんとかでもしたら面白いよね🤣💠💫

 

 

 

想像は無限なり!