えにし〜anything〜

高円寺にある予約制 整体サロン、えにしの公式サイト。院長:ちゃみの趣味である古着や、作家さんについても書いていきます。

hugme高円寺イベント参加

これは私の人生でかなり大きなイベント

めちゃくちゃ楽しかった。おしゃれな大好きな

古着屋さんに混じり、自分の仕事をした。

 

イベント参加またしたいなぁ。

 

yakusokuのまみさんお声かけありがとうございます。宝物イベントになりました。

 

次はベッドほしい!

私の本気見せるから!笑笑

 

てなわけで、いろんなイベント参加したいので

何かあれば、是非よんでください💓

 

棚橋麻美